SSブログ

今ごろ、紅葉の ですって.. [植物]

  
ころ柿見物の時と、ご近所さんで撮った紅葉写真..
本格的春になる前に放出しておこう~

撮った数のわりに納得のなんて全くなく..
多分 あたしのせいかにゃ?と怒られそうだけど、蘭の診断が出てたので全く気が入らず のためでしょう(~_~;)



PB215171.jpg







PC025289.jpg







PC025326.jpg







PC025319.jpg







PC025327.jpg





ころ柿の里のお食事処で

PB215067.jpg






やっぱり猫は可愛い(=^・^=)

PB215072.jpg




nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 15

kontenten

向き合う猫さん・・・本当に可愛いですね(=^..^=)ミャー
何だか『お待ちしておりました(^^)』のポーズも猫さんらしくて・・・
ワンちゃんみたいに【熱烈歓迎】でないのが素敵です(^o^)
 飼い猫さん不調・・・胸中ご察し申し上げますm(_ _)m
家出中もですが何だか心ここにあらずって感じになりますよね(-_-)
・・・でも、もみじ作品・・・どれも秀逸だと思いました。
 さて、ねこかつ・・・土曜日に近くのホームセンターで
譲渡会があり、久しぶりにシャチョーさんに会えました(^^)
クライドファンディングも順調だそうで、目標は達成したそうです。
皆さまに感謝をお伝え下さいと仰ってみえました。
by kontenten (2023-03-07 08:50) 

kiyotan

そうだよね
もう春になるんだよね
私も紅葉や昨年の写真は出しておかないと
by kiyotan (2023-03-07 10:02) 

英ちゃん

もう直ぐソメイヨシノが咲き出すと言うのに紅葉ですか(^_^;)
まぁ、私も桜の記事は遅れそうですが?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-07 13:53) 

JUNKO

可愛ネコさんですね。とてもいいです。
by JUNKO (2023-03-07 22:37) 

Boss365

こんにちは。
紅葉写真「蘭の診断が出て・・」の話を聞くと・・・
何となく朧げな感じあり、いつも違う印象になりました。
ころ柿の里に、素敵なお食事処あり・・・
見つめ合う2ニャンズ、可愛いお出迎えニャンズですね。
お食事処、友人・知人に訊ねて機会あれば訪問です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-08 00:43) 

さる1号

2枚目の、惹かれるなぁ^^
by さる1号 (2023-03-08 07:45) 

リュカ

美しいな〜って思いながら見ていて
猫が出てくるとやっぱり目がキランとなっちゃう(笑)
by リュカ (2023-03-08 09:05) 

katakiyo

素晴らしい散策をされてますね~
by katakiyo (2023-03-08 13:03) 

横 濱男

ホントに・・・今頃ですね(^▽^)
でも春に見る紅葉も良いかも。。
お食事処の玄関niceだね。
by 横 濱男 (2023-03-09 09:42) 

sakamono

紅葉は、いつ見てもキレイです。
1枚目の、たくさんの落ち葉が岩に張りついているような様子、
とてもよいですね。あら、かわいいネコ^^;。
by sakamono (2023-03-09 11:54) 

のらん

紅葉ボケを背景に、凜と、もみじ葉♪
いい写真だなぁ〜 って、つくづく見惚れる(^.^)
by のらん (2023-03-11 07:25) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


kontenten さん
猫さんは、さりげなく寄り添ってくれる感じが強くて
いなくなると余計、存在感の大きさを感じずには('_')
レイちゃん、戻ったようで良かったです^^
わたしは気にかかることも無くなり、果たして良い写真が
撮れるようになるのでしょうか^^;


kiyotanさん
年々、季節の進みも早まってるので忙しないです^^;
後追いは続くけれど、さすがに半年遅れは今回で終りにしたい~


英ちゃんさん
もう少し更新頻度もあげれば追いつけそうですけどね~
そうすると、すぐネタ切れになりそうだし^^;


JUNKOさん
とても可愛い猫さんで、思わず撮ってしまいました^^


Boss365 さん
紅葉写真を撮った頃、蘭のことでは何も出来ないと分かり
キツイ時期でした 今年の紅葉は、ちゃんと撮れるかなぁ(^^;
ツアーで行ったので、お食事処の店名を覚えてないのです('_')


さる1号さん
窓枠効果風ですね^^;
ぼかすのは得意です~


リュカさん
可愛い猫さんを見ると気分がアップしますね~
蘭がいなくなって、なおさら、つくづく猫は可愛いなぁと..
本物でなくてもOKです(^^;


katakiyoさん
深大寺は時々、お写真を見ます^^
すれ違っているかもしれませんね~


横 濱男さん
そうそう、ちょっと思い出すのも良いでしょう^^;
秋には桜の写真をアップしようかしらん
お食事処、なかなかオシャレなお店でした


sakamono さん
今ごろの紅葉写真ですが、確かに綺麗なものはいつでも
綺麗ですね^^;
ねこちゃん、可愛いでしょう~


のらんさん
この光の丸の中に葉を入れたくて、何枚も撮りました^^;
風があったので、余計、意地で撮ってしまいました~

by rannyan (2023-03-11 21:08) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2023-03-11 21:10) 

ぼんぼちぼちぼち

岩に張り付いたモミジ、綺麗でやすね!
桜もいいけどモミジもね!って、思っちゃいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-16 13:13) 

rannyan


ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます♪
桜が満開になりましたね^^;
華やかなのも良いけれど、紅葉の落ち着いた感じが
やっぱり捨てがたいですね

by rannyan (2023-03-22 20:32)