SSブログ

元気です♪ [日常]

すっかりご無沙汰ですm(__)m

いろいろ、ご心配をいただいて申し訳ないとともに..
ありがとうございます  



P9117664.jpg




ブログ更新が止まってますよね(~_~;)


モデムの中の人が時短勤務になったのか、ネットに接続できる時間が
日々バラバラで..
明け方には必ず切れてる 繋がる時間が日によって違う 早い時間から繋がると
夜も早く繋がらなくなる(T_T)
土日なんて、たまに夕方4時とかから繋がるんだぞ

てことで、PC使うのが面倒になってます

スマホは使えるけど、モデムがサボってるとwifiにならないんだよね~

P9117662.jpg



しかしだ 実は 蘭部屋をたたんで引っ越すことにしたので、まっいっか なのです



P9117663.jpg



ブログ止まってる最大の理由は、そちらかもです

ちょうど去年の9月くらいから色々始めて、ようよう来月中に越せるか?まで来ました

片付けはもちろん、売りと買いのタイミングのこととか、あ~~ 引っ越しって
こんなに面倒でしたっけ^^;
北斎みたいに気楽に引っ越ししたいわ です



PA308173.jpg

売買契約に行ったとき、ちょっと複雑な気持ちもあり そんな中で見た都会の黄葉



ネット環境も変わるので、どうなるか分かりませんが
落ち着いたら、ぼちらぼちらと続けていきたいと思ってます

また、よろしくお願いします♪


ソネブロ(名前変わったけど)の繋がり、ありがたいです 良いとこだわ~(^^)




nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

kiyotan

おひかたぶりです 嬉しい更新
やぎさんのようにのんびりしてたわけではない
みたいだけど うん 引っ越しは大変だね
でも体が動く今のうちだよ
私も一昨年引っ越してきて断捨離しました
あとは実家が残っていますけどねえ
無理なさらずぼちぼちやってくださいね
by kiyotan (2024-01-27 09:35) 

takko

無時でよかったぁ・・。 ひょっとして「入院」?
 なんて思ってましたよ。引っ越しですか・・いま住んではるとこから遠い地に行きはるんですか? 新天地での画像楽しみにしています!
by takko (2024-01-27 21:21) 

ゆうみ

お元気で何よりです。
お引越し大変ですががんばってください。
でも 頑張りすぎて腰を痛めたりしないでね
by ゆうみ (2024-01-27 23:50) 

英ちゃん

お元気そうで何よりです。
引っ越しするんだね(;^ω^)
私も思い切って引っ越そうかな?
ぃゃ、今すぐじゃないけど、なんか今の住まいは環境が悪くなって来たのでね(^_^;)
しかし、引っ越すとなると先立つもの(お金)も結構かかるよね(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-01-28 00:46) 

横 濱男

生存、確認しました(^^)
引っ越し、荷物が少なくても、メンドーーです。
ナニがメンドーかというと各手続き。。だるぅ~。

by 横 濱男 (2024-01-28 14:31) 

sakamono

ネットがそんなに切れたりつながったり...それは面倒ですね。
やる気がなくなるのも分かります^^;。それと引っ越しですか!?
それもいろいろと面倒なことが多そうですね。でも引っ越しって、
気分が変わってよいですね。
ヤギの表情に癒されます~^^;。
by sakamono (2024-02-01 09:28) 

JUNKO

色々大変なようですが、無理せず頑張ってください。ヤギさんの表情可愛いですね。癒されます。
by JUNKO (2024-02-07 12:01) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。引っ越しされたみたいですが、気分一新ですね?
小生も引っ越ししてみたいですが、余裕なしです(涙)。
ところで、八木さんの寝姿ですが、猫並みに癒しあるお顔ですね。
また、ニャンズのように無理せず、のんびり踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-07 17:25) 

ぼんぼちぼちぼち

お元気とのこと、ほっとしやした!
そうでやすか、お引越しされるのでやすね!
何かと大変だと思いやすが、頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-10 11:02) 

kick_drive

こんばんは。おかえりなさ~~~い。
自分も今年は家の片づけしようと物置から手を出しました。
なので更新に関しては人のこと言えません。
一歩一歩前へ進みましょう!

by kick_drive (2024-02-11 17:52) 

moz

お引越しはいかがでしょうか?
終られましたか? ^^v モデムの期限があまりよろしくないとのことですが、お引越しを機会に新しいものに変えてもいいのでは?
落ち着かれたら、また、アップしてください。じぶんも滞ってますが、^^;; 楽しみにしてます。w
by moz (2024-02-24 11:52) 

のらん

もう、無事にお引っ越しされたのかな?
新天地の蘭さん部屋で、楽しいことがいっぱいありますように♡
by のらん (2024-04-13 06:34) 

あじさい散歩・2ヶ月も前か~|- ブログトップ