SSブログ

4月の桜 [風景]


大変大変ご無沙汰しています

引越しは何とか終り、何とか暮らしています^^;

日付設定がクリアされるくらい、ほとんど写真も撮ってなかったのですが..

今年は、昭和の時代以来かってくらい久しぶりに、桜が4月に満開になりましたねぇ

てことで少しだけ~



都会の桜

P4028834.jpg






P4068942.jpg






田園地区の桜

P4119013.jpg






偶然撮れた桜吹雪

P4118978.jpg







P4119032.jpg







これからこれから

P4129094.jpg





ちょっと眼の状態が悪くて、大学病院行け~といわれてまして('_')

またしばらくお休みしそうですが 

コメ返しとか、ご訪問とか、ごめんなさいですか..

とりあえず生存報告!



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

kiyotan

綺麗な桜 ありがとう 元気だったんですね
桜の便りが聞かれたのにrannyanさんの便りがなくて
今日も気にしていたところです。
引っ越し大変ですものね
体に気をつけてくださいね
また更新楽しみにしてます
by kiyotan (2024-04-28 09:11) 

横 濱男

今年の桜の満開が、昔では当たり前でしたね。
無理せずご自愛下さい。
by 横 濱男 (2024-04-28 11:54) 

英ちゃん

お久しぶりです、何とか元気そうで良かったです(^▽^;)
ソメイヨシノは4月に満開になったけど、桜が散ってからは暑い日も多いね(;^ω^)
まだ4月なのに初夏の陽気ってどうなの?
夏本番になったら猛暑日連発かな?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-28 16:16) 

takko

無理せずボチボチいきまひょニャ!
by takko (2024-04-28 19:19) 

sakamono

桜吹雪の写真、よいですね。
今年は長い期間、桜を楽しめました。
引っ越しも無事終わったようで、何よりです。
ごゆっくりと、活動してください。
by sakamono (2024-04-29 17:21)