SSブログ

1年の〆は~ [日常]


12月は毎年恒例、写真仲間との横浜散歩..今年も無事に集まれました
コロナ禍は去年より厳しく、月1の集まりも秋から何とか出来ただけでした
どちらかというと、撮るより食べるにシフトが置かれる気楽な集まりです^^;


無料展望台のあるタワマンに行ってみると

富士山! 写真だと見えないですね~ 人間の目だと、もちっとマシ~

055A0230.jpg






ロープウェイが小さく見えます

055A0234.jpg







Xmas気分を味わって~

055A0247.JPG







こういうイベントも久々開催なのかな~

055A0253.JPG







美味しいものを食べて、マスクをしてから色々お話し(^^)

20211210_133917.jpg



来年は、もう少し集まる機会を増やせるのかな

写真仲間だけでなく、ブログ仲間や猫仲間..もうずいぶんと会ってないわ

来年こそ! ですね



今年は、これにてブログ納めとします
1年間ありがとうございました 良いお年をお迎えください♪

お返事は来年になってしまいそうなので、コメ欄は閉じますね


nice!(37) 
共通テーマ:アート

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。