SSブログ

お暑ぅございますね [植物]

 
梅雨明けで一気に夏らしくなって、オリンピックも始まって..
7月も終りに近いので、もう少し頑張れば、きっと秋 ~


涼し気な紫陽花など載せましょ


P6221063.jpg







P6180993.jpg







P6221091.jpg



涼し気ですよね^^;



ちらちらとオリンピック見てるけど、無観客で良かった..
近くに会場があるので、ウイルスが飛んでくるとは思わないけど
交通機関や試合後の人の多さを思えば、そのほうが安心できるかな

サーフィンとかスケボーとか、オリンピック競技なのか~
しかも日本がメダル取るんだ^^; 時代っちゃ時代ですなぁ



nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 16

横 濱男

お暑うございます。
日本!!メダルラッシュが続いてますね。
by 横 濱男 (2021-07-28 07:55) 

リュカ

うん、涼しげです^^
ありがとうー!
by リュカ (2021-07-28 08:02) 

にゃごにゃご

2枚目の、涼しいです。
by にゃごにゃご (2021-07-28 13:55) 

kick_drive

こんばんは。なんだかメダルラッシュと感染者数増加は
比例しているように見えてきました。

by kick_drive (2021-07-28 20:13) 

きよたん

写真 素敵ですね 飾っておきたい
無観客でほんと良かったですよね
感染者増加が怖いです
by きよたん (2021-07-28 20:18) 

takko

「ボケ具合」・・メッチャ涼しげェ~~~!
「The 夏」癒されました!
by takko (2021-07-28 21:05) 

ゆうみ

ピンを取り巻くボケ具合が美しい
爽やかさをありがとう
by ゆうみ (2021-07-28 21:48) 

英ちゃん

写真は涼しげだけど暑いね(^_^;)
五輪は毎日メダルラッシュで凄いね。
しかし、テレビを見てるだけでも疲れるね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-28 23:27) 

sakamono

最後の写真がいいですね。
都心のすぐ近くにあるけど、知る人ぞ知る穴場の避暑地、
みたいな感じで^^;。水辺は涼し気ですね。
by sakamono (2021-07-29 21:27) 

moz

紫陽花の前景と光景も、素敵なショットですね。
そう言えば今年は近所の公園の紫陽花しか見ることができませんでした。^^; 来年は鎌倉に撮りに行けるといいなと… ^^;
オリンピック、始まったからにはみんな頑張って欲しいですね。はい、無観客で良かったと思います。これ以上わいわいだと、最近は感染1万人超えですが、さらに酷いことになりそうです。 ^^;;
by moz (2021-07-31 12:25) 

Boss365

こんにちは。
涼しげな光と風を感じる紫陽花写真、素敵ですね。いいレンズだー?
「サーフィンとかスケボーとか」大変商業性?ビジネスの匂いを感じますが、時代の変化・・・
そのうちeスポーツもオリンピック種目になりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-01 13:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの1枚、日本的な図案のようでいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-01 21:08) 

rannyan

コメントありがとうございます☆

横 濱男さん
若い選手たちは凄いですね~ オリンピックなんて関係ない感じで
楽しんでるようにしか見えません(^^)


リュカさん
気分だけでも涼し気に~
猛暑が続いてますねぇ


にゃごにゃごさん
モノトーン気味で涼しそうに見えるかな~^^


kick_drive さん
オリンピックに関係なく、デルタで増えてそうにも思えますが
やってるから自分も動きますということで、人の移動には
影響してるのかもですね~


きよたんさん
ここまで増えると無観客にしなかったら、どうなったと
思ってしまいます
お散歩も出来なくなるところでした~ 今は暑くて、どうせ
出来ないか(^^;


takkoさん
連日の猛暑、毎年のことながら参りますね~
気持ちだけでも涼しく(^^)


ゆうみさん
ボケ写真が大好きなので、嬉しいです
こちらこそ、ありがとう(^^)


英ちゃんさん
暑すぎますね~
柔道と体操が終って、メダルが減って来るかと思ったら
なかなか凄いですね(^^♪


sakamonoさん
穴場なんです~ ってことはなくて、昭和記念公園ですけどね^^;
撮ってる方は暑かったです~


mozさん
順調に感染者は増えてますね~
数字で一喜一憂しても仕方ないけれど、やはり気になります
今年の秋には鎌倉楽勝..の予定が怪しい雲行きです('_')


Boss365さん
お高いほうの望遠を使ってます~といってもキヤノンでも
ソニーでもないので全然高くないですけど^^;
eスポーツってゲームじゃなくて、スポーツなんですよね
このあたりは、ちょっと付いていけないお年頃です^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとございます^^
まさに、そんな感じを狙っていたので嬉しい~



by rannyan (2021-08-05 15:12) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2021-08-05 15:12) 

のらん

わ〜い♡ 涼しげな紫陽花たち♡
納涼気分いただきましたよ(^.^)
by のらん (2021-08-07 07:01) 

rannyan

のらんさん
コメントありがとうございます♪
もう立春過ぎたのに、まだまだ暑そうですね~
少しでも涼んでいただけたらOK^^;

by rannyan (2021-08-09 16:18)