SSブログ

桜ふたたび..今頃また? [風景]

 
去年も7月に桜の写真を載せたので、今年もやっちゃえ~

まぁ今年は、たんに載せそびれただけです(~_~;)



春のお山で

P4100603.jpg








桜が終りかけで、色があまり綺麗じゃないけど

P4090567.jpg








P4090573.jpg








川沿いの桜が綺麗、しかも車で入れるという、やや穴場(^-^;

P4090575.jpg








ここはツツジも一緒で華やか

P4110657.jpg








とうごくみつばつつじ&桜

P4110640.jpg







一本桜というには、ちょっと寂しいかなぁ

P4120669.jpg



コロナ禍のコロナ下
また行けるときに行きましょう 


術後1年検診が終了、無事クリア!
問題ないと思っても落ち着かなかった..ホッですね




nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 15

にゃごにゃご

春の空気、いいです。
by にゃごにゃご (2021-07-14 13:30) 

きよたん

検診異常なくよかったですね
春の空気を思い出しながら夏にどっぷり浸りましょう
by きよたん (2021-07-14 14:17) 

takko

「検診」クリア!
よかった、よかった!
さあ、ガンガン撮り歩き行きましょニャ!
by takko (2021-07-14 16:44) 

ゆうみ

「検診」無事に済み良かったです。
どんな写真でも思いが籠ってれば拍手です。
私は26日 人間ドックです。

by ゆうみ (2021-07-14 20:51) 

kick_drive

こんばんは。毎度次の大型連休までには良くなって欲しいと
思いながら結局叶わず4連休を迎えそうですね。
このままだとこのままだとオリンピックそのものよりも
選手が入国できずに終わってしまいそうで何だったんだ?
となるのではないかと思うようになりました。

by kick_drive (2021-07-14 21:00) 

横 濱男

季節が一年中、春だったらいいのに。。。
頭の中も春になっちゃうか。。。
by 横 濱男 (2021-07-15 07:19) 

Boss365

こんにちは。
「桜ふたたび」あっと言う間に時が過ぎた印象です。
マスクなしで花見を楽しみたかったです。
「術後1年検診が終了」お疲れ様でした。
コロナに気を付けて、活発にお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-15 14:27) 

JUNKO

季節外れのの桜もまた風流で目を楽しませてくれます。
by JUNKO (2021-07-15 19:57) 

sakamono

このところ、ちょっとムシムシしてきたところだったので、
とてもさわやかな風景を見られて気持ちよいです。
とてもいい、花と山の景色ですね。
by sakamono (2021-07-15 23:22) 

さる1号

春っていいなぁ==)
by さる1号 (2021-07-16 06:06) 

のらん

わっ♡ 春〜♡
あぁぁ、季節が春に巻き戻らないかな。。(^_^;
術後1年クリア♪ おめでとうなのにゃ(^-^)/
by のらん (2021-07-17 07:09) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
春の空気って穏やかな感じがしますね
春と秋だけでいいな~


きよたんさん
昨日くらいから完全な夏になりました('_')
夏の初めに毎年検診があると思うと、ますます夏が嫌いになる~


takkoさん
撮り歩きたいけど、暑いし~ オリンピックであちこちに
ガードマンいるし..
うちの近くも会場なんですょ('_')


ゆうみさん
わたしも秋にはドックです.. 今から憂鬱^^;
お互い何も出ませんように!


kick_drive さん
入国しても陽性で隔離だとか、なんだか競技できるんですかね
4連休はお家で観戦してってことですね^^;


横 濱男さん
最近は頭の中が春の方が幸せではないかと思います
考えすぎると疲れちゃう~ 不要不急の範囲が自分の中で
どんどん拡大しています^^;


Boss365 さん
今年はオフ会で花見が出来るかと思っていましたけど
去年と変わらず..数だけ見れば、去年より多い感染者
自分で気を付けて楽しむしかありませんね


JUNKOさん
なかなかリアルタイムでは載せられず、懐かしさと共に
振り返ってみました(^^)


sakamonoさん
やはり春は良いですね~ 
日本人が桜好きなのは、気候の良さも含めてなのかな..


さる1号さん
春と秋をメインに、夏は2週間くらいでいいと思ってます(^^;


のらんさん
毎年ドキドキはいやですけど、とりあえずクリアしました^^
春と秋だけで充分! 刺身のつま的に夏と冬があっても
いいけど~


by rannyan (2021-07-19 19:29) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2021-07-19 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

この暑さの中だと、水仙や桜が咲いていたのが遠い昔のことのように思われやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-20 20:46) 

rannyan

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます
ほんとに、つい3,4ヶ月前なのに、すごく昔のことのような^^;
意外と人間の時間感覚は適当ですね~

by rannyan (2021-07-24 12:45) 

お寺の紫陽花お暑ぅございますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。