SSブログ

桃の節句にゃ [ねこ]


今日は、お雛さまを飾るょ

20210215_224149.jpg







食べ物? ちょーだい!

20210215_224153.jpg







食べられない.. 

20210215_224114.jpg







仕方ない 仲良くしましょ~

20210215_224208.jpg







枕にどうかしらん?

20210215_224250.jpg








桃じゃなくて、梅でごめん^^;

P3010223.jpg







最近、犬猫専用の「インスタ風」アプリを始めたので
そちらに蘭の写真を、せっせとアップしてるのです
てことで、やたらとピンボケなスマホ写真量産ちう^^;

暖かになってきて少しずつ花写真も撮ってるので、ブログにもアップしないと~



nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 11

にゃごにゃご

蘭さん、枕、いい感じですか?
by にゃごにゃご (2021-03-03 12:51) 

リュカ

あははは(笑)
枕にしてみた気分は如何ですかにゃーーー???^^
by リュカ (2021-03-03 12:59) 

Boss365

こんにちは。
雛飾り、まさかの枕ですが・・・
蘭ちゃん、ガジガジしない良い子ですね。
『犬猫専用の「インスタ風」アプリ』気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-03 14:01) 

英ちゃん

ひな祭りにひな枕~(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-03-03 16:29) 

きよたん

食べ物かな クンクン って感じですね
ちっちゃくてかわいいお雛様だわ
by きよたん (2021-03-03 17:43) 

横 濱男

おひな様のコンコン耳がホッペに突き刺さっている。。
痛くないのかな。。
by 横 濱男 (2021-03-04 19:24) 

ぼんぼちぼちぼち

猫の豆雛、可愛いでやすね!
やっぱ蘭ちゃは、食べ物のほうが良かったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-04 20:14) 

sakamono

ああ、そういえば昨日は雛祭りでした。全然意識してなかった...。
アップの顔に、哲学者のような風格が感じられます^^;。
by sakamono (2021-03-04 23:08) 

のらん

わ〜い♡ 蘭ちゃのおひな祭り♡
ほっぺた、いたくないにょかにゃ(^o^)
by のらん (2021-03-06 07:42) 

rannyan

コメントありがとうございます☆

にゃごにゃごさん
お顔への刺激が良いそうです(^^)


リュカさん
刺激が適度でお肌に良いそうですょ~


Boss365さん
このお雛様は気に入ってるのか、齧らないのです^^
アプリは「ほぼ日」がやってます 自分比でインスタより
使いやすくて楽なので~


英ちゃんさん
枕..じゃなくて座布団10枚(^^♪


きよたんさん
小さいので気楽に飾れていいですね
立派なのは観に行くことにして(^^)


横 濱男さん
耳が良い刺激のようですょ
若さが保てると期待してるのかも~


ぼんぼちぼちぼちさん
花より団子ですね
でも、仲良くしてくれたので良かったです^^;


sakamonoさん
猫は哲学者ですね
考えてないようで深い思索をしています..なんて^^;


のらんさん
程よい刺激は若さを保つ秘訣だと言ってます^^;

by rannyan (2021-03-06 13:32) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2021-03-06 13:32)