SSブログ

すっきり爽やか! [風景]

    
CMみたいなタイトルは自分の願望..
いつも頭のどこかにコロナ雲がかかっているようで鬱陶しい


去年の冬のお山の写真など、引っ張り出して^^;


蓼科山方面

PC089685.jpg





八ヶ岳の編笠、権現方面 

PC089686.jpg








お空は綺麗  ぐ~るぐる

PC089678.jpg







ただの白樺^^;

PC099701.jpg






ヒコーキー

PC099702.jpg






去年は今頃からコロナと平行して、自分のことも色々と始まっちゃったので、
今年は平穏ではある

ので、、コロナ雲を振り払いながら、写真撮りに行こう~

いつもと違うとこ探さないと('_')


P7228632.jpg



nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

きよたん

すっきり晴れ渡った空を見るとほっとしますが
心からすっきりとはしませんよね
逃げる場所が一つ欲しいです
by きよたん (2021-01-21 15:32) 

にゃごにゃご

一枚目の雲の高さ、いいです。
by にゃごにゃご (2021-01-21 16:51) 

Boss365

こんにちは。
去年ですが、心地良い青空、素敵な場所を訪問ですね。
緊急事態宣言中ですが・・・
ヒコーキーの写真見て、どこかに逃避行?したくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-21 18:42) 

JUNKO

青く晴れ渡った空気持ちがいいですね。
by JUNKO (2021-01-21 20:59) 

takko

メッチャ綺麗なブルーですやん。
ナイスショット! やん。
まじ、癒されました。
蘭子も元気そうで「ホッ」です。
おおきにニャ!
by takko (2021-01-21 22:07) 

英ちゃん

青空が綺麗だね~
これで、もう少し暖かければもっと良いんだけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-21 23:51) 

ぼんぼちぼちぼち

三枚目のお写真のアングル、すごい好きな感じでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-22 16:39) 

横 濱男

気持ちの良い青空だね。。
去年の今頃コロナ騒ぎだったね。
by 横 濱男 (2021-01-22 18:50) 

のらん

1枚目、すっごい可愛い♡
そうだなぁ〜 こんな風にスカッと晴れわたったココロで過ごしたいなぁ〜
蘭ちゃが、病気平癒祈願してくれたら、ご利益ありそうなのにゃ(^^)v
by のらん (2021-01-23 07:46) 

sakamono

冬の青空って、くっきりとしていて、凛とした空気で
気持ちいいですね。実際はとても寒いのでしょうけれど^^;。
by sakamono (2021-01-23 10:01) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
どこかにコロナのことが引っかかってしまいます..
コロナ禍は思ったより長引いてて、コロナ疲れです~


にゃごにゃごさん
やっぱり高い山のすぐ上にかかるんですね
面白いです(^^)


Boss365さん
ほ~んと逃げたくなりますが、世界中のほとんどがコロナで..
ウイルスって凄いと変な感心をしてしまいます


JUNKOさん
連日のコロナコロナで心が疲れたら、青空を見て、しばし
忘れてスッキリです~


takkoさん
やっぱり青空は元気が出ますね^^
蘭も寝てばかりだけど、元気です~


英ちゃんさん
空の青さに暖かいと思って出ると意外と寒かったりしますね
もうすぐ立春、暖かくなるでしょう~ マスク辛いけど!


ぼんぼちぼちぼちさん
よく撮るのですが、なかなかバランスが難しいです^^;
で、あーだこーだ言ってると首が痛~いと!


横 濱男さん
去年の1月に日本で最初の感染者が確認されたとか..
こんなに拡大するなんて想像しませんでした


のらんさん
なかなか気持ちがスッキリしません('_')
しばらくはコロナから離れられそうもないですね~
猫は不思議パワーを持ってると思うけれど、うちのは??


sakamonoさん
身が引き締まる感じで、冬の空気が好きです
山からの厳しい風がなければ、寒さにはある程度耐えられるかなぁ^^;

by rannyan (2021-01-26 20:58) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2021-01-26 20:58)