SSブログ

ぷにぷにサビちゃん [ねこ]

  
  
ほんとは、蘭ちゃも連れていきたいとこでしたけど、そうもいかないので

某所に一緒に連れてったお供 .. アホだと思わないでね^^;


うしろに気配が~

P2218207.jpg





ちゃんと逃げないように見張っててね  と言ったかどうか

P2218208.jpg



触り心地もいいし、サビ猫グッズって珍しいし、なかなかのお気に入りです(^^)





そこそこ手に入るようになったマスクだけど
そんな時に当たりましたょ!  

少しお値段高めではあるけど、せ~っかくなので購入

勿体なくて箱は開けてません.. 勝負マスクじゃ!

20200704_113441.jpg


光の加減で箱が凹んで見えるけど、ちゃんと綺麗な箱で~す
シャープさんの名誉のために言っておかないと^^;




そろそろマスク使う頻度が減るのかと思ったら、またまた増加の一途ですね

全く先が見えない日々です ふぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

ネタ切れだから、写真撮りに行きたいなぁ ご近所に気を付けて行きましょかね




nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 18

にゃごにゃご

らんさんおげんきですか?
こなはげんきです。
by にゃごにゃご (2020-07-21 13:28) 

きよたん

マスクも財布も忘れずに
あとお水も
by きよたん (2020-07-21 17:06) 

kick_drive

こんばんは。マスクは洗って何度も使ってます。
替え時が分からずどうしようかと悩んでます。

体調はいかがでしょうか?この状況では調子良くても
出られないですね。免疫力落ちていると思いますので
どうかお気を付けください。

by kick_drive (2020-07-21 18:20) 

ゆうみ

体調どうですか?
シャープのマスク使い勝手が良いと聞きましたが
いかがなもんでしょ?
by ゆうみ (2020-07-21 20:32) 

横 濱男

サビ猫グッズ・・・何だかトトロみたい。。
マスク、今は30枚入りが多いですね。。
値段も安く、造りはやや薄くなってます。
by 横 濱男 (2020-07-22 06:42) 

ponnta1351

シャープのマスク、ネット発売の当初に繋がり難くて諦めました。
使い心地はどうでしょうね?
サビにゃんこのグッズは初めて見ました。蘭ちゃんお気にいりの様ですね。
by ponnta1351 (2020-07-22 11:04) 

Boss365

こんにちは。
小生は、シャープマスクのハズレ組です。羨ましいです。
光沢ある箱なので映り込み?ですね。
サビちゃんは、マスクに興味なさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-22 13:24) 

リュカ

シャープマスク、うちも当選メールがやっときたけど
なーんと!すっかり忘れていて購入期限過ぎちゃった(笑)
by リュカ (2020-07-22 15:19) 

JUNKO

私もシャープマスク記念にとってらい未だに使っていません。
by JUNKO (2020-07-22 20:32) 

sakamono

このグッズのネコ、離れた目ときょとんとした表情が
なんともいい味ですね。おー、シャープのマスク。
話題になっていましたね。どんなマスクなのか、こちらも
興味があります^^;。
by sakamono (2020-07-23 20:04) 

英ちゃん

サビ猫グッズ、触り心地がいいんだニャ、触ってみたい(゚□゚)
シャープのマスクはもう古い?
今は、ユニクロの方が人気がある(゚□゚)
資生堂もマスク出すらしいよw
by 英ちゃん (2020-07-24 03:41) 

のらん

蘭ちゃ、ranさんに分身を貸してあげたのね(^.^)
シャープのマスク、いまだに抽選なんですかーーー
・・・ところでnoranさんは、もともとが「引き籠もりタイプ」の子なので、甲状腺機能亢進でも、「あれ、この頃は、noranが機嫌がよくて、よく顔を見せるようになったわ〜」ぐらいの印象で(^_^; もともと鳴くと声の大きい子だったけど、にゃごにゃご良く鳴くな、とは思った。。でも、それも機嫌がいいんだなぁ〜って思ってて、半年ぐらいはスルーしてました。結局、もともと猫風邪のウィルスもちなんだけど、その症状が結構ヒドくなったので、抗生剤をもらおうと思って病院に連れて行って、発覚したのです(@@;)
by のらん (2020-07-25 07:39) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
はい、らんはげんきです
こなさんみたいに、ときどきおおあくびしてますニャ


きよたんさん
最近は、ついでに珈琲飲んで帰ろうとか気楽に出来なくて
前より多めの水分持参です^^;

kick_drive さん
感染者増加の一途ですね~ 
暑い時期は公園などは人が少ないので、そんなところを
うろついてみようかと^^;


ゆうみさん
シャープのマスクは、いざっ!という時に使おうと保存中 ..
いざって、いつでしょうね^^;


横 濱男さん
そうそう、トトロ体型だと可愛く見えるのかしらん?
シャープのは、日本製マスクなので品質などなど期待してます^^;


ponnta1351 さん
シャープのマスクは、わたしも2回目に応募しました
1回目は繋がらずでした
サビ猫グッズって、ほとんどないので貴重ですょ~


Boss365さん
シャープのマスクは、一度応募しておくと抽選対象になるようで
わたしも忘れた頃に当選メールが来ました~
マスクの箱、怪しい匂いはしないようです^^;


リュカさん
わたしは、ちょうどマスクを買おうかな~と思ってたので
ちょうど良いわ と申し込みました
町で買った方が今は安いですけどね~


JUNKOさん
貴重な日本製のマスクですから、大事に使いたいですよね(*^^)v


sakamonoさん
マスクは勿体なくて、箱は開けてないのです^^;
アXXマスクみたいに、変なものが混じってるなんて
絶対無いので、安心して保存中です~


英ちゃんさん
マスクがファッションになってますね..
安心できるマスクが欲しかったわたしには、シャープマスクは
有難や~ですょ(^^)


のらんさん
分身ちゃんに話しかけてました^^;
シャープマスクは、一度申し込むと外れても、次にまた
抽選対象にしてくれるので、放置してるとそのうち
当たるのではないかな?
今も変わらない気がします..
甲状腺、今でこそ聞くようになったけど、以前はあまり
聞かなかったと思います
猫界も医学は進歩してますね^^

by rannyan (2020-07-25 16:26) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2020-07-25 16:26) 

ぼんぼちぼちぼち

マスク当選おめでとうございやす!
そうでやすね。マスクとは、長い長〜いお付き合いになりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-26 18:16) 

hiiragi

夏のマスクは暑くて大変ですよね。
お家で過ごすのが一番ですが、働いているとそれも難しいですよね。
by hiiragi (2020-07-29 12:22) 

moz

つぶらな瞳でとても可愛い、サビちゃんグッズですね。 ^^
どことなく蘭ちゃんに似てますか?
おーっ、シャープのマスクだ!! 買えたんですね。じぶんは初めからあきらめてました。でも、布製とか、ひんやりとかetc etc…、気が付いたら色んなマスクがいっぱいになってます ^^; 夏場はウレタン製のものが一番いいかなとか、一人で評論してます ^^;
マスク、まだまだ必要みたいですね。暑くなって収まるどころか、拡大の一途です。
早く何も心配なしで写真撮りに行けるようになって欲しいですよね。
by moz (2020-07-30 08:07) 

rannyan


コメントありがとうございます☆

ぼんぼちぼちぼちさん
もう買わなくてよくなるかと思ったら、当分は無理そうですね
この暑い時期でも、みんなマスクしてますね


hiiragiさん
自給自足生活だと家の中だけで済むかも^^;
今の時代、なかなか..
だからコロナが拡がり続けてるんでしょうけどね('_')


mozさん
配色も蘭ぽいなぁと即買いしました^^;
シャープのマスク、応募だけしておいて放置してたら
当選メールが来たのでビックリでした
わたしは手ぬぐいで縫わないマスクというのを作ったりしましたょ
mozさんも是非、手ぬぐいの活用を~ 夏は暑いけど!

by rannyan (2020-07-30 19:00)