SSブログ

桜ですょ 今頃^^; [植物]

  

3月の終り、今年の桜が満開でした

もう遠い昔だ~

東京郊外、平日だけど、意外と人が多くて..

この後、何日かで緊急事態が宣言されたのでした!

  

P3138354.jpg







P3268503.jpg







P3138345.jpg







P3268422.jpg






P3268426.jpg



写真撮るより、ただ眺めている時間が長かったので
いい写真はないけど、生還?記念に載せとこう

この時は、すでに手術は決まってて、ただただ「来年も桜が観られますように!」
と願いながらでした


花って、基本どれも1年に1回咲くのに..
なんか桜って特別な気持ちになる  う~ん、ただ歳取っただけかもね




nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 14

のらん

最後の写真は、力強いわ♡
桜さんは、毎年、花を咲かせなくちゃ、なんて
きっと考えもせずに、ただそこに在って、生きているのだと思う。
若い頃から、1本の樹になって生きたいと思ってきたのだけれど、
それは今も変わってなくて、でも、人間には叶わぬ夢だったりする。。
by のらん (2020-07-11 07:27) 

kick_drive

こんにちは。体調はいかがでしょうか?
来年の春は桜を見に行くオフ会が出来ると良いですね。

by kick_drive (2020-07-11 13:39) 

ponnta1351

その後体調は如何ですか?
桜、撮り方がお上手だからとっても素敵です。
プリンターはスキャンできるけれどパソコンが無いの。
iPadでは取り込めないわよね。
by ponnta1351 (2020-07-11 15:25) 

英ちゃん

今年は、お花見が出来なくて残念無念でした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-11 15:34) 

リュカ

わお♪♪
桜の写真が見られて嬉しい^^
今年は近所にたくさん桜が楽しめる場所があるって知った春だったわ。
体調はどうですか?
by リュカ (2020-07-11 15:38) 

takko

巧いなぁ・・。
三枚目とラストの作品大好きだニャ!
by takko (2020-07-11 19:52) 

ゆうみ

どのお写真も 心の力強さが伝わってきます。
その後お加減いかがですか?
天候が落ち着かないので お大事になさってくださいね
by ゆうみ (2020-07-11 20:22) 

JUNKO

本当に桜からずいぶん時間が経った気がしますね。来年はどうでしょう。それまでには体調がよくなていますように。
by JUNKO (2020-07-11 22:11) 

ぼんぼちぼちぼち

生還おめでとうございやす。
あっしも桜って、特別感を感じる花でやす。
毎年咲く度に、「来年は観られるだろうか?」って思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-11 22:15) 

横 濱男

ご生還、良かったですね。。
↑↑↑と同じで、来年も見られるかなぁ~!!と
毎年思ってます。

by 横 濱男 (2020-07-12 12:40) 

moz

桜って、やっぱり他の花とは違いますよね。
思い入れもあるのかもしれないけれど、日本にぴったりの花だと思います。じぶんは今年は桜ほとんど撮れませんでした。
来年は撮りに行けるといいな。^^
by moz (2020-07-14 08:29) 

sakamono

今年はお花見しなかったなぁ。
なんだかなつかしい感じがしました。
来年はお花見できるといいですね。
by sakamono (2020-07-16 21:28) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


のらんさん
樹になりたいって良いですね
桜を見に行った時、大きな桜の木に掌ついてパワーを
貰ったのですょ^^


kick_drive さん
今の感じだとコロナは益々猛威を振るっていそうな ..
わたしは少し動きたいなぁと思い始めたとこなのに
怖くて出かけられません('_')


ponnta1351 さん
この時は、あまり考えずに撮ってたので、かえって
それが良かったのかもしれませんね
タブレットはスマホに近い使い方が出来るのかしら?


英ちゃんさん
お花見、なんだか来年も怪しいような気がしてきました
コロナが治まらないとね~


リュカさん
コロナ流行で動き始めたくても動けず、体力落ちてると
思います('_')
でも気持ちは元気 ..
来年もご近所桜巡りになりそうですね~


takkoさん
やっぱり普通な感じと少し違った感じがいいですね^^;
なかなか写真は奥深いけど、この時は何も考えてなかった(^^)


by rannyan (2020-07-17 17:00) 

rannyan


コメントありがとうございます☆


ゆうみさん
おかげさまで気持ちは元気なのですが、コロナが邪魔して
思うように動けません('_')
写真撮りに行きたいなぁと思いつつ ..


JUNKOさん
思ったより、またコロナ感染が拡がってきてしまいました
来年は、どうなっていることでしょう ..


ぼんぼちぼちぼちさん
桜は毎年、来年も観られますように ..と願いますね
他の花には申し訳ないけど、素敵な花だなぁと思います


横 濱男さん
来年も観られますように~と願ってしまうのが桜ですね^^;
今年は生還がかかってたので、さらに願ってました~


mozさん
今の感じだと来年も盛大なお花見や写真撮影は難しいのかな
と思ってしまいますね
桜は穏やかな気持ちで観たいものだと、つくづく感じました


sakamonoさん
お花見オフ会は去年なんですよね
あんなに人で溢れていたなんて夢のようです(~_~;)
このままでは、来年のお花見もどうなるか ..

by rannyan (2020-07-17 17:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。