SSブログ

ソーシャルディスタンス [日常]

   
   
今年半分が終わりました

今年は人類にとっても? わたしにとっても、かな~り想いの深い年になりそうです

ブログのお休み中、5月下旬に入院・手術を受けました
いわれたのは2月下旬、にゃんと3か月待ち! 
どんだけ同じ病気の人が多いのか、ちょっとビックリ~

入院を待つ間、ちょうどコロナ感染がガンガンと広がっていき
医療崩壊するぞ、外来の受付中止だ、手術の8割出来ないetc.etc.
連日伝えられるニュースに 心折れる日々でした

幸い、わたしの入った病院では大きな混乱はなく、無事にすべて終了

まぁ何とか生きてます^^;

まだまだ治療は続きますが、とりあえず死神さんとソーシャルディスタンスは
取れたかなぁ
さらなる距離を取れるようにしないと..です




20200526_090307.jpg


蘭も元気にしてます

離れている間は心配でしたが、それなりに頑張ってくれました^^;



20200415_180219.jpg

あたし、スマホで自撮り出来るようになったのょ~


って、ほんとかよ(^^)






写真も撮ってないので、残りものなど載せながら、たま~に現れる予定なので
また、よろしくお願いします(^^)




コメント(19) 
共通テーマ:アート

コメント 19

hiiragi

ご無事で戻って来られた事嬉しいです。
ゆっくりと日常を取り戻して頂いたら良いと思いますよ。^^
 私は後1年とちょっと再発しなければ、完治となるはずですが…
緑内障やら皮膚炎やら色々出て来て、ぼちぼち過ごせと言われている様です。(^-^;
お互い無理なく淡々と毎日を過ごしましょうね。感染症色々心配なので、気を付けましょうね。
by hiiragi (2020-07-02 11:44) 

ponnta1351

手術なさったんですね。私もず〜〜 っと更新していなくて、やっと最近週一程度にやっています。
昨年入退院して6月末で一年になります。武漢肺炎の影響で引きこもり、ネタもありません。
どこがお悪かったか分かりませんがご無理をなさいませんようにお大事に。蘭ちゃんも元気で良かったです。
by ponnta1351 (2020-07-02 16:12) 

きよたん

おかえりなさい
そろそろ戻る頃かと待っていました。
まだなのかなって思っていたら見覚えのあるアイコンが。
どうぞゆっくりぼちぼちと始めて下さいね
by きよたん (2020-07-02 17:07) 

takko

おかえりィ~~~!
とにかくご無事でなにより!
蘭子の元気そうな姿を見て「ホッ」ですニャ!
世の中急激に変化しましたが
これからもマイペースで行きまひょ!

by takko (2020-07-02 19:17) 

sakamono

入院、手術だったのですか。大変でしたね。
お元気そうで何よりでした。
またぼちぼちと、拝見しにきます^^;。
by sakamono (2020-07-02 21:20) 

猫毬

おかえりなさい♪
ご無事で何よりですヾ(o'∀`o)
ごゆるりと日常をお過ごしください^^
by 猫毬 (2020-07-03 12:54) 

mayu

大変でしたね
お疲れ様です
by mayu (2020-07-03 13:50) 

英ちゃん

入院・手術 大変でしたね。
私も4月から写真も自粛してます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-03 14:29) 

Mitch

ご無沙汰していました。
入院されていたんですね。
とりあえず、ご退院 良かったですね。
by Mitch (2020-07-03 17:46) 

(。・_・。)2k

ご無事でなによりですです
入院生活大変ですからねぇ

by (。・_・。)2k (2020-07-03 19:01) 

ゆうみ

おかえりなさい。
健康が一番です!

どうか 無理はなさらないでね。
by ゆうみ (2020-07-03 20:15) 

JUNKO

大変な時期に予定通り治療が進んでよかったですね。これからも無理をせずお大事にしてください。
by JUNKO (2020-07-03 20:37) 

のらん

わぁ、おかえりなさい!
死神さんとは、ソーシャルディスタンスどころじゃなく、絶縁で!!!
こんな時期に、入院・手術は、ほんとに大変でしたね。
でも、やっぱり蘭ちゃが、テレワークで守ってくれたんだわ〜〜〜♡
まだまだ油断できない世の中、蘭ちゃとステイホームで養生なさりますよう(^.^)

by のらん (2020-07-04 07:33) 

リュカ

なんと!入院&手術をされていたのですね。
蘭ちゃんのことも気がかりだったでしょう。
時期も時期だったから、いろいろ大変だったろうなと思います。
無事に済んで良かったです^^
by リュカ (2020-07-04 10:42) 

さる1号

あらら、入院、手術だったのですね
大変でしたね
死神さんとのソーシャルディスタンスはキープしないとね
by さる1号 (2020-07-05 08:22) 

rannyan


たくさんのお見舞いコメントをありがとうございます
今回は、まとめてのお返事でごめんなさい

死神さんって、気付かぬうちに近くに忍び寄って
肩を叩かれるのだと、今回つくづく実感しました
はぁ、怖い怖い!
医学の進歩で死神退散~となることも増えているとは
思いますが、健診は大事ですね

さらには未だワクチンもない未知のウィルスが地球上を
跋扈しています
日々を気を付けて、過ごしていきたいと思います
改めて、皆さんもどうぞ、くれぐれも諸々気を付けて
お過ごしくださいm(__)m

by rannyan (2020-07-05 10:06) 

ネオ・アッキー

rannyanさんおはようございます。
入院に手術と大変でしたね。
無事退院出来て良かったですね。
by ネオ・アッキー (2020-07-09 03:08) 

moz

しばらく更新ないなと思っていましたが…、手術なさっていたんですね。知らないこととはいえ、大変でしたね。でも、無事に終わられたとのこと、本当によかったです。くれぐれもお大事にしてください。
蘭ちゃんもきっと心配でしたよね。自撮り? 笑 なるほど、一つ技を覚えて? 笑笑
じぶんも写真撮りに行ってないです。自粛とソーシャル云々と、天気のせい?
by moz (2020-07-09 09:04) 

rannyan


ネオ・アッキーさん
mozさん
お見舞いコメントありがとうございます☆
なんとか無事に終わり、退院出来ました
まだまだ、病院と縁は切れませんが、楽しく過ごしま~す
写真も蘭に負けないで、撮らなくては^^;


by rannyan (2020-07-10 18:26) 

河津さくらの頃桜ですょ 今頃^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。