SSブログ

十月桜 [植物]

  
  
PB196730.jpg






 気取って撮ってみた^^;


全体としてはフツーに咲いてるのです

PB196771.jpg





nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

きよたん

鬼石町ですね
冬の桜も小さくて可愛いです。
by きよたん (2019-12-12 15:36) 

リュカ

凜としてる!!
全体は、楽しそう^^
by リュカ (2019-12-12 17:14) 

takko

一枚目の作品渋いわぁ・・・。
ナイスショット!にゃ。
by takko (2019-12-12 17:43) 

横 濱男

一杯咲いているんだね。。
日当たりが良いからかな。。
by 横 濱男 (2019-12-12 18:08) 

ponnta1351

うわ〜  透明感があって素敵な写真。
何枚も撮ったんでしょうね。
by ponnta1351 (2019-12-12 19:10) 

sakamono

結構たくさん咲いているんですね。花見ができそうなくらい。
ちょっと寒いですが^^;。
by sakamono (2019-12-13 00:25) 

英ちゃん

この辺で、紅葉と冬桜のコラボが見れるんだよね。
一度は、見てみたいな~
by 英ちゃん (2019-12-15 02:41) 

JUNKO

こちら窓外は雪吹雪、桜の写真に心なごみます。
by JUNKO (2019-12-15 11:33) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
ここは群生なので、見ごたえがありますね
たいていは1、2本咲いてるので、かえって寒そうで^^;


リュカさん
十月桜というけど、花数も多くて、暖かそうです(^^)


takkoさん
大人の渋さで撮ってみました~(^^)


横 濱男さん
ここは、たくさん咲いてるんですょ
なんか春も咲く樹だという話も聞きました


ponnta1351 さん
デジタルの良いところか悪いところか、やたら撮る
でも、納得いくのは、なかなかとれませんねん^^;


sakamonoさん
ここはお花見できるくらい咲いてます(^^)
この日は、わりとポカポカで良かったです


英ちゃんさん
意外と一緒に撮るのは難しいんですけど、不思議な景色です^^;


JUNKOさん
わぁもう吹雪ですか~
桜を見ると、春の暖かさを思い出しますね^^

by rannyan (2019-12-17 11:31) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-12-17 11:31)