SSブログ

カサコソ落ち葉 [風景]

  
  
PB196790.jpg








PB196794.jpg



紅葉黄葉、東京はまだまだ続いているようです

そろそろ、落ち葉も混ざり始めるかな~




nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 11

きよたん

もう晩秋が過ぎて冬ですもんね
でも暖かい日が多いです。
by きよたん (2019-12-04 19:47) 

takko

こんばんニャ!
年々紅葉が・・キレイじゃないねん。
by takko (2019-12-04 21:44) 

横 濱男

2本の木、旨くミラー化してるね。
by 横 濱男 (2019-12-05 18:11) 

ゆうみ

こちら 落葉も終焉になってきました。
今日は底冷えしてます。
by ゆうみ (2019-12-05 22:45) 

英ちゃん

山の紅葉(あきる野市)も綺麗だったよ(゚□゚)
鎌倉もまだ見頃ってテレビで言ってたな~
by 英ちゃん (2019-12-05 23:16) 

ponnta1351

黄金色が素敵。
今年も昭和記念公園のイチョウを見なかったわ。
入院なんかして体調不良だったので一年が早かったです。
by ponnta1351 (2019-12-06 10:06) 

sakamono

小春日和の日ならば、公園で寝転がるのも気持ちよいでしょうね。
私も暖かい時季に、何度か寝てしまったコトがあります^^;。
紅葉も、あと少し見られそうですね。
by sakamono (2019-12-07 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

今日久しぶりに京王線に乗ったら、住宅街の中の木々も紅葉しているのが目につきやした。
秋深し でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-07 16:06) 

さる1号

落ち葉の上を歩くのっていいよね^^
by さる1号 (2019-12-09 06:23) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
もう12月も半ばになってしまいました^^;
でも、やはり暖かい冬になっている気もしますね
温暖化だと、かえって寒くなると聞いた気も?


takkoさん
そうなんです~
全体は綺麗でも、よくみると葉が傷んでいたりで('_')


横 濱男さん
おしどり夫婦ですね^^


ゆうみさん
まだまだ東京は暖かい日もありそうです
もう、すっかりそちらは冬景色でしょうね^^


英ちゃんさん
朝晩寒くなる地域は紅葉は綺麗ですね~
でも、上野の銀杏も綺麗でびっくりでした^^;


ponnta1351 さん
あの有名な並木は見たことないんですょ^^;
入院はあったけれど、お家で年末を迎えられて良かった
ので、来年を楽しみに!


sakamonoさん
まだ都心は綺麗ですね~
同じ東京でも、西と東はかなり違いますね^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
京王線はかなり西の方まで行きますからね^^;
どのあたりかな~
このあたりは今、国道沿いの銀杏が綺麗です


さる1号さん
落ち葉ふわふわは、足にやさしいですよね
時々うるさいと思うけど^^;

by rannyan (2019-12-11 19:02) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-12-11 19:03) 

ゆらゆら紅葉十月桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。