SSブログ

ゆらゆら紅葉 [風景]

  

  
PB196925.jpg







PB196867.jpg




今年は いいたかないけど、ほんに雨多し ..



頭も目も揺れてるょ^^;



タグ:紅葉 水面
nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 13

横 濱男

秋色良いですね。
ボケもみじ~!!
by 横 濱男 (2019-11-29 17:02) 

きよたん

ゆらゆらきれいですねえ
新鮮です。
by きよたん (2019-11-29 20:54) 

takko

確かに「雨」多し。 この時期にして・・わね。
で、「作品」スゴイですやん!
70年代を醸しだしてるわぁ・・(あくまでも個人的意見ですニャ)
by takko (2019-11-29 21:52) 

sakamono

なんと幻想的で不思議な写真。
まさに、表現ですね。
私も明日あたり、紅葉を見に行こうと思います。
by sakamono (2019-11-29 23:48) 

ponnta1351

こんな風に出来るんですね。幻想的!
by ponnta1351 (2019-11-30 09:48) 

moz

紅葉も色々な撮り方あるんですね ^^v
雨、ほんとに多いです…。
おくれましたが雨の谷中散歩、楽しかったですよね。
お世話になりました。
by moz (2019-11-30 12:45) 

JUNKO

1枚目が特に面白いです。ユニークですね。
by JUNKO (2019-11-30 21:05) 

ゆうみ

良い雰囲気ね
by ゆうみ (2019-11-30 23:09) 

英ちゃん

ゆらゆら紅葉、芸術的だね~
私は芸術的センスも無いので普通に撮るだけです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-01 09:36) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、すごい好きでやす!
タペストリーにして部屋に飾りたい感じでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-01 20:30) 

リュカ

ゆらゆら楽しみました^^
by リュカ (2019-12-02 20:13) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


横 濱男さん
真実を写さない写真を目指し、ボケ写真を撮るのを
楽しんでいます^^;


きよたんさん
結構、水面や玉ボケや撮るのが好きみたいです(^^)


takkoさん
う~ん、70年代はよく分からないけれど^^;
いろいろとトライしてみるのは楽しいですね


sakamonoさん
押せば写るので、押してるだけだと自分の写真に
飽きてしまうのです^^;
そちらの紅葉も見頃でしょうね


ponnta1351 さん
色々な遊び方が出来るようですょ
奥が深いです^^


mozさん
写真は撮りにくいけれど、程々なら雨もまた良しですかね~
こちらこそ、ありがとうございました^^


JUNKOさん
時々、変な写真を撮って楽しんでます^^;
そして、たま~に載せたくなります


ゆうみさん
ありがとございます
ちょっと不思議な感じ、楽しんでいただけましたか^^


英ちゃんさん
レンズ越しだと色々と遊べるようなので、お試しを~
センスは関係ない気がします^^


ぼんぼちぼちぼちさん
そんなに気に入ってもらえると嬉しいです^^
誰か作ってくれないかしらん ..


リュカさん
楽しめましたか~
あまり、ゆらゆらしすぎても大事な身体なので気を付けてね^^;

by rannyan (2019-12-03 18:03) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-12-03 18:05)