SSブログ

ねこ的・夏終了 [ねこ]

   

今年は10月になっても、暑い日があったせいで

いつまでも御簾が外せず ..

こんな格好で転がる猫さんも長い間、見られました^^;

  
P9305869.jpg







P9305875.jpg






股関節やわらか~

PA015883.jpg


さすがに恥ずかしいか、顔を見せません(^^)





10月半ばでも フローリングでしたにゃ

PA136109.jpg







いつまでも暑いわね  と言ってました

PA136114.jpg



ようよう、暖かなお布団や猫ベッド・暖かフリース添え の上で寝るように~

もう11月も終わりだもんね!




nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

横 濱男

昨日はお疲れ様でした。
今日は雨が降ってません。。
お天気が、一日ズレちゃいましたね。
また宜しくです。
by 横 濱男 (2019-11-24 11:24) 

にゃごにゃご

蘭さん、これからは温かいとこですね。
by にゃごにゃご (2019-11-24 14:20) 

Hide

どこでもネコろんじゃいますね〜可愛い〜
股関節が痛く、この格好は無理><
by Hide (2019-11-24 15:55) 

きよたん

にゃお〜 可愛らしい

by きよたん (2019-11-24 16:19) 

takko

蘭子おひさニャ!
しかし、「冬」らしくない。
今日も職場で「蚊」に刺されましたよ・・。
どないなってんの? 
by takko (2019-11-24 18:54) 

ponnta1351

モフモフのポンポン触りたい。
昨日アイホンの機種変更に行ったけれど上着脱いでました。
又今日は気温低い。
ヌクヌクと暖かいところで熟睡しているでしょうね。
国分寺オフ会で会えると思ったのに!
by ponnta1351 (2019-11-26 09:54) 

ぼんぼちぼちぼち

今年はかなり遅くまで暑かったでやすもんね。
なんだか急に晩秋になった感じがしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-27 22:22) 

英ちゃん

私も一日中ゴロゴロして居たい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-28 08:00) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


横 濱男さん
風邪は治りましたか? どちらにしても雨と曇りが多いです^^;
なかなか程よい天気って難しいですね


にゃごにゃごさん
急に寒くなって、暖かいところを求めて寝てます^^
猫も面食らう気温の変動!


Hideさん
猫だけに、どこでも寝ころびゴロゴロ^^;
身体も関節も、どんだけ~というくらい柔らかいですね~


きよたんさん
ニーナちゃんに負けないように頑張るにゃ~ とのこと^^


takkoさん
そそ、ついこの前、夜に耳元でブーンっていいました(@_@)
さすがに、もう終わりかな~


ponnta1351 さん
月曜は暖かでしたけど、その後は秋じゃなくて冬ですね
ここのとこ、さすがにお腹は出して寝てませんにゃ^^;
オフ会、残念です! 来年、新年会で是非~


ぼんぼちぼちぼちさん
一気に冬の気配ですね~
天気が悪いので、さても寒そうに思えます
最近は予測不能です^^;


英ちゃんさん
次は猫に生まれ変わりたいと思う人も多いでしょう^^;

by rannyan (2019-11-28 17:34) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-11-28 17:35)