SSブログ

冬の陽だまり [ねこ]

   

お陽さまを求めてチンマリ

PC157472.jpg







PC157480.jpg






ひどい顔になっちゃうのょ~

PC157475.jpg






nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 13

zombiekong

ひどくないです。可愛いですよ。
by zombiekong (2019-12-17 14:58) 

きよたん

眩しいのでは??

by きよたん (2019-12-17 17:58) 

にゃごにゃご

まるく、いいです!
by にゃごにゃご (2019-12-17 18:45) 

takko

「おばあちゃん」かな・・。
気持ち良さそうニャ!
長生きしてね。
by takko (2019-12-17 19:05) 

横 濱男

暖かくて、、ボォ~っとしちゃった??
by 横 濱男 (2019-12-17 19:05) 

リュカ

ぜんぜんひどくない!
このお顔に癒やされました^^
ありがとう
by リュカ (2019-12-18 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜 まぶちいでやちゅね〜
猫ちゃんは、ほんとに表情豊かでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-19 14:53) 

sakamono

寒い日でも、室内でガラス越しに浴びる日差しは暖かいですものね。
なんか、こう、徳の高い人みたいな顔してますよ^^;。
by sakamono (2019-12-19 21:58) 

のらん

うふふ♡ ちんまり蘭ちゃ、かわゆす♡
にゃんこって、こんな風にまるまると、ちっこくなるよね(^.^)
ほのぼのニッポンの冬景色なのだ♪
by のらん (2019-12-21 07:48) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


zombiekongさん
そうよね~ うちの飼い主こそ、ひどいにゃ! 
と蘭が喜んでおります(^^)


きよたんさん
眩しくて眠いのかな?
瞳で調節できるはずなのに^^;


にゃごにゃごさん
丸~くなると、ずいぶん小っちゃいなぁと思います^^;


takkoさん
人間でいうと74歳くらいかな~
立派な高齢者^^;


横 濱男さん
いつもぬくぬくぼぉ~っとしてる気もしますが^^;


リュカさん
え~ 癒されましたか(^^)
では良いお顔なのね!


ぼんぼちぼちぼちさん
色々な顔をして可愛いし、楽しいですね
いつも良いお顔でいてほしい


sakamonoさん
猫又になるべく修行中なので、少し徳が積めたのかな(^^)


のらんさん
ほんとに意外と小さくなりますよね
あまり部屋に陽射しが入らない時期なので、わすがな
お陽さまを求めて~ 冬ですね(^^)

by rannyan (2019-12-21 16:04) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-12-21 16:07) 

ゆうみ

お日様がまぶしいと言ってるようです。
by ゆうみ (2019-12-22 17:27) 

rannyan

ゆうみさん
コメントありがとうございます☆
眩しいし、眠いし、どうしよう~と思ってたみたいです(^^)

by rannyan (2019-12-23 14:24)