SSブログ

歩く姿は~ [植物]

  
  
P6184568.jpg


一面の百合、匂いが苦手だとダメかも ..







P7305184.jpg



それにしても、百合が歩いたら怖いがな( ゚Д゚)




nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

きよたん

美人の例えによく花がありますよね
座れば牡丹の方は歩かないから怖くないね
by きよたん (2019-09-27 10:08) 

横 濱男

綺麗な人も良いけど、カワイイ方が好きかな。。(^.^)
by 横 濱男 (2019-09-27 20:22) 

takko

「百合」ちと「エイリアン」ぽいかな(爆
by takko (2019-09-27 21:01) 

ぼんぼちぼちぼち

これだけたくさん咲いてると、かなり匂いがしそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-28 16:29) 

さる1号

歩く姿、白百合ならいいけれど鬼百合だったら怖いなぁ
by さる1号 (2019-09-30 05:42) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
動かなければ怖くないかな?
牡丹と芍薬は、あまり見分けがつかないです^^;


横 濱男さん
なるほど~ 最近の人気の女優さんも綺麗より
可愛い気がしますね^^


takkoさん
やっぱり歩くと怖いでしょ~
エイリアンと遭遇は嫌です^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
屋内ではないので緩和はされますけど、やっぱり強い香りが^^;


さる1号さん
鬼百合も鬼嫁も怖いですね~
鬼嫁は何をしても怖い^^;

by rannyan (2019-09-30 15:13) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-09-30 15:14) 

英ちゃん

私も、鬼百合だったら怖いと思った(゚□゚)
歩く姿は吉永小百合ならいいけどw
by 英ちゃん (2019-10-01 01:35) 

moz

黄色の百合、ビタミンいっぱいそうですね ^^
匂いも経験してみたいです。
何かのSF映画みたいなものを想像してしまいました、百合の立ち姿 ^^; 笑
by moz (2019-10-02 06:29) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


英ちゃんさん
小百合さんは、この言葉を意識して芸名を付けたのかな?


mozさん
群生だと白いのより黄色の方が元気も出るし、綺麗かな~
屋外なので匂いも強すぎず、いい感じでした^^

by rannyan (2019-10-04 12:47) 

夏の想ひ出寝っ転がり .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。