SSブログ

夏の想ひ出 [ねこ]

  
  
7月は夏風邪をひきました 


あんまり、お陽さまに会えなかったからかな


P8315521.jpg







P8315519.jpg




なんだか、8月になっても調子が上がりませんでした


暑かったです 

あんまり、食べる気が起きませんでした


P8315512.jpg







P8315507.jpg




今年の夏は、パッとしませんでした


ぶはぁっ 息継ぎ^^;


P8315525.jpg



ずっと寝て過ごしました まる




同じようだけど、全部違う写真なのです .. ほぼ動かず、熟睡^^;



nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 12

にゃごにゃご

かわいい寝相です。
涼しくなって元気になってね。
by にゃごにゃご (2019-09-22 12:46) 

横 濱男

なんだかクリしそうな寝姿ですね。(^▽^)
夜は冷えるので、注意です。。
by 横 濱男 (2019-09-22 16:42) 

きよたん

ニャンコも夏風邪引くんですね
もう涼しくなったけどお腹冷えないようにね
by きよたん (2019-09-22 19:30) 

takko

蘭子ォ~~~ 起きなはれや!
ご飯、ご飯、やでェ~~~!
by takko (2019-09-22 21:49) 

ぼんぼちぼちぼち

秋になったから体調落ち着くと良いでやすね。
ちなみにこの船ダンスと殆ど同じの、ウチにありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-23 20:40) 

moz

素敵な箪笥の上、蘭ちゃんのお気に入りの場所なんですか?
それにしても良く寝てますね… ^^;
そうなんだ、7月は風邪ひいて、8月もあまり調子出ずで…。
何んだか自分と同じみたいです ^^;
by moz (2019-09-24 18:00) 

英ちゃん

私もニャンコのようにずーっと寝て居たい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-24 20:34) 

英ちゃん

ぁぁ、門前仲町周辺散策会なのですが、予定を変更しました(゚□゚)
詳しくは、本日告知を再びUPしたので見て下さい。
by 英ちゃん (2019-09-26 00:20) 

ponnta1351

3連休ごとに台風が来るし、毎年災害が起こってニャンコも人間もおかしくなりますよ。

気持ち良さそうに寝てますね。寝られない私は羨ましい限りです。

by ponnta1351 (2019-09-26 10:35) 

sakamono

このクッション(毛布?)がお気に入りで、落ち着くのでしょうか。
熟睡ですね。天下泰平って感じ^^;。
by sakamono (2019-09-26 11:10) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
少し食べるようになったけれど、贅沢もあって
あれやだ、これやだと言ってます(~_~;)


横 濱男さん
この寝方、よくやるので楽みたいです^^;
体感が猫と違うので、なるべく合わせるけれど
人間には、やや暑め ..


きよたんさん
いかにも風邪っぽいのは初めてかもしれません
もうお歳だから気を付けないと('_')


takkoさん
よく育ったわりには、食にうるさくて頑固です
食べないと言ったら食べないわょ~ ってね('_')


ぼんぼちぼちぼちさん
この箪笥は祖母が亡くなった時に貰ってきました
多分、明治から使ってるはず ..とても気に入ってます^^


mozさん
猫も人間もお気に入りの箪笥です^^;
うちの猫の風邪も、なかなか抜けなかったですょ~
猫と波長が合っちゃったのかな(^^)


英ちゃんさん
猫は夏眠冬眠、ほぼ寝てます
寝るのが一族の仕事ですから^^


ponnta1351 さん
毎年、今まではなかった新たな災害が起きてますね
寝るのが仕事なので、仕事頑張ってます(^^)


sakamonoさん
ここは夏のお気に入りの場所、敷物も夏限定です
この体勢の寝方だと、なかなか起きません^^

by rannyan (2019-09-26 16:38) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-09-26 16:39) 

秋の七草歩く姿は~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。