SSブログ

寝っ転がり .. [植物]

  
  
P7104881.jpg





そろそろ気持ちのいい、ホンモノの秋が来るといいなぁ




nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 12

横 濱男

今日も暑かったですね。。

by 横 濱男 (2019-10-02 18:37) 

takko

緑‥てか、やっぱエエなぁ。
癒されます! おおきにニャ!
by takko (2019-10-02 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

今日あたりは、日陰は気持ち良かったけど、陽の下は暑かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-02 20:41) 

moz

シロツメクサもこういう風に撮ると雰囲気が違いますね ^^
もっと背の高い花みたいです。
r a n n y a nさんの撮っている姿、想像しちゃいました 笑

by moz (2019-10-03 05:43) 

ponnta1351

シロツメクサの素敵な写真ですね。
子供の頃冠を作ったっけ。
by ponnta1351 (2019-10-03 09:19) 

sakamono

なんとこれは、ネコの視点。いや、虫の視点か^^;。
原っぱに寝っ転がって、気持ちよい季節に、もうなったかな。
by sakamono (2019-10-03 21:57) 

のらん

わたしは、百合畑より、クローバー畑のほうが好き♡
ニンゲンの寝っ転がりは、猫の高さなのね(^.^)
by のらん (2019-10-05 07:25) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


横 濱男さん
今日まで暑いそうですが、本当かな~
いつのまにか延びてるから^^;
もう10月だというのに!


takkoさん
こういう何でもない、ありふれた自然の景色って
ほっとしますね(^^)


ぼんぼちぼちぼちさん
まさか10月で30℃越えなんて(~_~;)
それでも空気は爽やかになってきましたね


mozさん
上から人目線だと、うまく撮れないのです('_')
這いつくばって猫になったつもりで撮るのが良いようです^^;


ponnta1351 さん
お姫様になったのですね(^^)
わたしは、四つ葉のクローバーを探したような微かな記憶が ..


sakamonoさん
最近は野原に寝転がるとマダニに刺されますとか、
色々とあって何だか子供気分にはなりにくいです('_')
じゃ、いっそ猫になっちゃえ~(^^)


のらんさん
猫に百合はダメですからね(^^)
床に転がってると、うちの猫が大きく見えます~


by rannyan (2019-10-05 17:35) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-10-05 17:36) 

さる1号

秋なのに風が爽やかじゃないですよね
秋が来ないまま冬になるのかなぁ
by さる1号 (2019-10-06 06:53) 

英ちゃん

さっき外に出たら寒かった(゚□゚)
昼間は、まだ暑くなる日もあるのかな?
by 英ちゃん (2019-10-07 01:18) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


さる1号さん
この凄い台風が行ったら、きっときっと秋が来るはず~


英ちゃんさん
もう暑いの寒いの、ぐちゃぐちゃですね
服の入れ替えをきちんと出来ないです('_')

by rannyan (2019-10-12 13:14) 

歩く姿は~黄色いコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。