SSブログ

クリンソウ [植物]



P6114216.jpg






P6114306.jpg






P6114345.jpg


 
  
前回、おぶじぇ風のを撮ったところの近くには

綺麗な花が咲いてます

自然のまま、というより保護して増やしてる 

減らないように頑張ってる というほうが良いのかな



天気が悪くて、ちょっと暗くなっちった('_')




nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

にゃごにゃご

静かな、素敵です。
by にゃごにゃご (2019-08-02 15:47) 

きよたん

クリンソウ 茎がまっすぐですね
深い緑の中できれいです。

by きよたん (2019-08-02 16:34) 

takko

涼しげェ~~~!
by takko (2019-08-02 18:29) 

横 濱男

川べりの花が涼しげです。
飛び込みたい~!!

by 横 濱男 (2019-08-02 18:34) 

のらん

クリンソウ♡ お名前もかわいい♡
↓蘭ちゃの夏カゼ、どうですか?
今年は、気温の変化が激しすぎるせいか、
公園でも、鼻水ズルズルの子が増えてます〜(^_^;
by のらん (2019-08-03 07:47) 

sakamono

クリン、はなんだろう?
クリーン? 九輪? などと考えました^^;。
かわいいお花ですね。
by sakamono (2019-08-03 12:28) 

英ちゃん

クリンソウ綺麗だね。

ぁっ、東芝府中ですが、かつては3万人の従業員が居たそうです(^^;
今は、三分の一に減った(リストラ)そうです。
それでも1万人くらい居るんだから凄いね。
by 英ちゃん (2019-08-04 16:08) 

ponnta1351

ご無沙汰していました。
入院忘備録にナイスをありございました。

人間いつどうなるかわかりませんね。歳だから当然でしょうが。

涼しくなっオフ会に参加できることを願っています。
その際は宜しくね。
by ponnta1351 (2019-08-06 16:56) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
森の中で静かな雰囲気が似合う花ですね
ほんとは観光客が多いけど^^;


きよたんさん
すーっと伸びて次々と花が咲いてくようです
ひっそり森の中の水辺に咲いてます


takkoさん
この日は涼しいを越して、すご~い寒かったです^^;


横 濱男さん
飛び込むとお腹打ちます^^;


のらんさん
少し良いかと思うと、またブシュブシュ
夏風邪は治りにくいって、ほんとですね
まぁ細々と食べてはいますが..


sakamonoさん
クリンは9輪みたいです
でも綺麗な水辺というか、湿地に咲くので
クリーンも良いですね^^


英ちゃんさん
まだ1万も残っているのですか
わたしも東芝のPCから別のとこに替えたし~
東芝の製品、いろいろ使ってたのですょ^^;


ponnta1351さん
暑い間は、しっかり養生してください
歳に関係なく、いつ何が起こるか分からないですけど
あまり考えすぎてもね ..
お会いできる日を楽しみにしてます(^^)

by rannyan (2019-08-06 17:43) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-08-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏かぜ泳ぎましょ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。