SSブログ

泳ぎましょ~ [動物]

  
  
てんでに勝手な方を向いてるペンギンさんたち

P7125038.jpg






あ~ 涼しそう!

P7125045.jpg






P7125043.jpg






P7125046.jpg


飛んでるような、泳いでるような^^;




nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 14

zombiekong

水が冷たそうでいいな~。
泳ぎたくなりますぅ。
by zombiekong (2019-08-07 16:14) 

にゃごにゃご

ペンギンってかわいいな!
by にゃごにゃご (2019-08-07 16:54) 

takko

涼しげェ~~~!
クールミントやね!
by takko (2019-08-07 18:09) 

横 濱男

ペンギンに引っ張られて泳ぎたいですね。
楽チンだろうなぁ~!!
潜られるとイヤだけどね。。
by 横 濱男 (2019-08-07 19:43) 

きよたん

ペンギンさん 涼しそう
いいなあ プール入りたいな
by きよたん (2019-08-08 19:59) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、ほんとにてんでばらばらのほう見てやすね。
近くに仲間がいるという安心感はあるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-08 20:46) 

sakamono

こう暑いと、人間も水に飛び込みたくなりますね。
最後のペンギンは子供? よちよちと泳いてるみたい^^;。
by sakamono (2019-08-08 22:42) 

英ちゃん

飛べないペンギンはタダのペンギンだ?(゚□゚)
ペンギンを漢字で書くと「人鳥」なんだよね。
人に似てるからか?
by 英ちゃん (2019-08-09 02:41) 

のらん

ひゃっほぉ〜♪ 涼しそう〜♪
・・・でも、こんなに暑いと、水もぬるい?(^_^;
みんな腕輪ちゃんなのねーーー
色分けで見わけてるのかなぁ(?_?)
by のらん (2019-08-10 07:39) 

リュカ

陸上と水中じゃ
まるで別なイキモノのようになりますよね〜。
すーいすーい^^
by リュカ (2019-08-10 09:27) 

ニコニコファイト

ペンギンさん水中では動きが早い。
by ニコニコファイト (2019-08-12 07:11) 

ponnta1351

涼しげなペンギン達ですね。
頭上にある水槽のペンギンはホントに空を飛んでいるようですよね。

しかし、暑いですね!
by ponnta1351 (2019-08-12 13:28) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


zombiekongさん
こう暑いと一緒に泳いでいいですか? って聞きたくなります^^;
気持ちよさそうに泳いでます~


にゃごにゃごさん
人気者になるの分かりますね^^
なんか可愛い!


takkoさん
ちょっと曇っているから水の色が深い感じ^^;
見た目だけでも涼しげに~


横 濱男さん
お~ グッドアイデア^^
でも絶対、潜りますね~


きよたんさん
こう暑いと水の中に浸かっていたくなりますね^^


ぼんぼちぼちぼちさん
なんとなく固まってるけれど、ボスがいるわけではないのかな?
あちこち向いてて面白かったです^^


sakamonoさん
sakamonoさんの近くの川は泳げそうですね
子供なのか、遠近法のせいなのか?


英ちゃんさん
人鳥なんですか(@_@)
歩くからかな~ 飛びたくても飛べないところが人間ぽい^^;


のらんさん
結構広いから水は温まなそうですょ
たくさんいるから色が足りなくなりそうです^^;


リュカさん
水中ではホントに生き生きですね
魚じゃなくて、確かに鳥みたいですけど^^;


ニコニコファイトさん
すいすい~っと気持ちよさそうですよね


ponnta1351 さん
水の中だと鳥に戻るペンギンさん^^
年々暑さが増すように感じてしまいます ..

by rannyan (2019-08-12 16:26) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-08-12 16:27) 

クリンソウ暦の上では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。