SSブログ

夏かぜ [ねこ]

  
  
P7275141.jpg






P7225130.jpg



あたし、7月の気温の変化に付いてけなくて、くしゃみがブシュブシュなの('_')

ちょっと食欲もなくなって、なんだかなぁ~
 
でも、嫌~な医者ってとこに連れてかれて大丈夫って言われたのょ

自分で治せって! お薬も注射もなくて良かった~

あたしは強い子、頑張るわ[exclamation]





nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 11

moz

風邪気味なんですね? 大丈夫かな?
暑いけれどエアコンの風にずっとも良くないし…。じぶんで治せって良いお医者さんかも? 笑
早く治るといいね !!
by moz (2019-07-30 08:10) 

Boss365

こんにちは。
お大事にして下さい。毛皮あるニャンズには厳しい季節。
蒸し暑くなるので踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-30 12:10) 

きよたん

頑張れー 蘭ちゃん


by きよたん (2019-07-30 16:19) 

にゃごにゃご

蘭さん、元気でね!

by にゃごにゃご (2019-07-30 16:36) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、夏風邪でやすか。こう暑いと体力消耗しやすもんね。
ともあれ、蘭ちゃん自身の体力で治せる範囲のものでちょっと安心でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-30 16:54) 

リュカ

自分でなおせ!
それは頑張れってことだものね^^
しっかりなおしてね^^
by リュカ (2019-07-31 14:59) 

横 濱男

さっき・・・裸ん坊でいたらクシャミが出た。。
冷やしすぎたかな?
夏風邪は治りにくいから。。
by 横 濱男 (2019-07-31 19:25) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


mozさん
通ってる先生は、すぐに検査だ薬だ、とは言わないのです
時々不安になりますけど^^; 多分大丈夫~


Boss365さん
寒暖の差がありすぎたようです
少しアレルギーもあるので('_')
少しずつ食べはじめ、クシャミも減った気はするのですが..


きよたんさん
頑張ってるにゃ~ 少しマシになったにゃ


にゃごにゃごさん
少しクシャミが減って、食べるようになってきたかな..
まだまだ頑張らにゃ~


ぼんぼちぼちぼちさん
気温差が大きかったので、やられたみたいです
検査漬けの先生ではなくて、猫に任せろって感じです
もちろん放置とは違いますけど^^


リュカさん
少し良くなった感じです
わりと猫の回復力に任せてOKという先生なんですょ
抑えるとこは抑えてくれてますけど^^;


横 濱男さん
猫は毛皮着てるのになぁ^^;
人間にすると古希くらいだから、気を付けないと~



by rannyan (2019-08-01 15:15) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-08-01 15:17) 

英ちゃん

気温の変化に付いてけないのは人間と同じなんだニャ~(゚□゚)
自分で治せって!まぁ、病は気からと言うから気合だーw
by 英ちゃん (2019-08-02 01:15) 

rannyan

英ちゃんさん
コメントありがとうございます♪
デリケートな猫なんだにゃ~ お嬢様にゃの^^
お嬢様には気合が足りなくて、困ってる飼い主です
by rannyan (2019-08-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。