SSブログ

新緑のお山 [風景]

  

新しいPCの新しいソフトで、少しずつ写真を作り始めました^^;

遡って6月~ やっと新緑を迎える山々


同じ緑でも、少しずつ色が違ってて綺麗

 
P6034093.jpg







手前の赤いのはツツジ

P6034069.jpg






蕾が多かったです

P6034086.jpg




まだまだ作りたい写真がたくさん残ってます..
ひぃこら('_')


サイン間違ってるのは気づかぬふりでお願いします^^;



nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

にゃごにゃご

色んな緑、たのしいです。
ツツジの蕾、きれいです。
by にゃごにゃご (2019-07-16 12:29) 

横 濱男

緑のグラデーションがキレイですね。
土曜日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね。。
また、宜しくお願いします。
by 横 濱男 (2019-07-16 18:33) 

ぼんぼちぼちぼち

山のツツジもいいものでやすね。
びっしり植えられてるのよりずっといいかも?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-16 19:45) 

sakamono

山は新緑の頃が一番好きです。
山のツツジはびっくりするほど背丈がありますよね。
満開だと絢爛な感じがします。
植え込みのツツジばかりを見慣れてるから^^;。
by sakamono (2019-07-16 21:14) 

英ちゃん

新緑はいいね。
私は緑色の物も好きです(゚□゚)
カエルはあまり好きじゃないけどねw
by 英ちゃん (2019-07-16 23:16) 

Rchoose19

緑って、沢山の色があるんですねぇ~~♪
この季節の景色は本当に綺麗で新鮮な感じがしますね♪
by Rchoose19 (2019-07-17 08:42) 

リュカ

深呼吸したくなる写真!!!見ていてすごく気持ちよいですっ
綺麗だ〜〜〜〜
by リュカ (2019-07-18 10:07) 

moz

新しいPCなんですね ^^ Windows10も!! おめでとうございます!! 7はもうすぐサポート終了でじぶんの会社も全部替わったところです。使えば10も良いですよね。
写真はRAWなんですね。新しいソフト、慣れるまで大変。
でも、くっきりしっとり!! 素敵な色彩です。
wifiあまり気にしなくていいみたいです。セキュリティとか色々と気にするなら?
ただ、友達3人に聴きましたが入れっぱなしのやつが二人、たまに切ってるが一人でした。 笑
by moz (2019-07-19 06:47) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
こんなに微妙に違う緑で凄いですよね
多分、一つ一つの色に和名は付いていそうです^^


横 濱男さん
目に優しい緑のグラデーションです^^
よく食べました~ 
こちらこそ、またよろしくです!


ぼんぼちぼちぼちさん
刈り込まれてないので伸び伸びです(^^)
人工の美もいいけれど、花は自然に近いほうがいいですね


sakamonoさん
つつじの種類にもよるんですかね
ミツバツツジも山ツツジも大きくなりますね
植え込みは刈り込みが勝負ですね^^;


英ちゃんさん
わたしも緑が好きで、身の回りにも多い色です
カエルは飼ってないけれど~


Rchoose19 さん
先日はお疲れさまでした
今回はお隣なのに忙しくて、あまり話せませんでしたね~
花の季節もいいけれど、新緑もなかなかです^^


リュカさん
ここは木道を上がってくので、少しずつ目線も変わって
気持ちいいところです^^
深呼吸にぴったりの場所!


mozさん
消費税が上がる前にPC替えました~
写真の処理とネットだけできれば良いので、10の良さは
全然わかってないのです(^^;
意外とみなさん気にしないのですね..
雷防ぐコンセントみたいのを探してみようかな^^

by rannyan (2019-07-19 17:34) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-07-19 17:35) 

落ち着ける場所あじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。