SSブログ

あじさい [植物]

  
  
P6124401.jpg


この日は今思えば、暑かった~



タグ:あじさい
nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 13

銀四郎

コレ、いいね~
by 銀四郎 (2019-07-20 09:59) 

ぼんぼちぼちぼち

影絵のようで面白い捉え方でやすね。
こういう雰囲気、好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-20 12:10) 

にゃごにゃご

素敵です!
by にゃごにゃご (2019-07-20 17:59) 

横 濱男

葉脈がいいね。。
by 横 濱男 (2019-07-20 21:31) 

takko

The 「幻想」エエなぁ・・。

古いパソコンなので「ドット」がお邪魔してます。

ごめんね。
by takko (2019-07-20 21:40) 

moz

葉っぱの影、良いですね。 ^^
by moz (2019-07-21 11:20) 

sakamono

葉っぱと影の形でアジサイというコトが分かります。
花を撮る時に、こんな切り口があったとは...!
昨日も蒸し暑い日でした。
生ビールと芋焼酎のロックを、たくさん飲んでしまいました^^;。
by sakamono (2019-07-21 21:30) 

リュカ

めちゃめちゃカッコいい写真!!
by リュカ (2019-07-22 09:37) 

英ちゃん

凄いプロ並みの写真だな(゚□゚)

ぁっ、銭湯付きマンションですが、各部屋に風呂は付いてます。
が、足が伸ばせない浴槽です(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-23 14:26) 

ゆうみ

すっきりとしたおしゃれな写真です。
by ゆうみ (2019-07-23 19:23) 

きよたん

こういう撮り方新鮮ですね
by きよたん (2019-07-24 10:19) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


銀四郎さん
うふふ(^^) 嬉しいです!


ぼんぼちぼちぼちさん
暑いときは影に目がいきがちです~


にゃごにゃごさん
ありがとうです(^^)


横 濱男さん
あじさいの葉脈はハッキリしてて目立ちますね


takkoさん
ドットって・・のことかな?
わたしは、好きでよく使いますょ^^


mozさん
暑いと影を撮りたくなります^^;


sakamonoさん
あまり花そのものを撮るかどうか、気にしてなくて^^;
急に蒸し暑くなりましたね~


リュカさん
ありがとうです(^^)


英ちゃんさん
それは言い過ぎ^^;
お風呂は一応あるのですね~ でも皆、銭湯に行きますね


ゆうみさん
おしゃれ^^; ありがとうございます


きよたんさん
暑いと影が目立し、涼しげで撮りたくなります^^;

by rannyan (2019-07-25 19:22) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-07-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑のお山おぶじぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。