SSブログ

どこが涼しいかにゃ [ねこ]

  

暑い~ とジタバタ
  
P5304014.jpg






でも寝ちゃった^^;

P5304020.jpg






フローリングは涼しい?

P6254772.jpg







少しマシょ 

P6254779.jpg





去年よりは涼しい気がする

でも毛皮着てると暑いよね(>_<)




nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 15

横 濱男

フローリングは、気持ちが良いよね。
素足には、冷えるけど。。
by 横 濱男 (2019-06-30 08:23) 

さる1号

フローリングは冷たくて気持ちいいのでしょうねぇ
ウチの奥さんもフローリングで寝落ちしているし^^;
by さる1号 (2019-06-30 08:46) 

zombiekong

蘭さんお目目キレイ。ジタバタ可愛い。
by zombiekong (2019-06-30 12:24) 

きよたん

フローリングで寝そべると気持ちいいのです。
人も猫もね
by きよたん (2019-06-30 13:29) 

にゃごにゃご

寝てる蘭さん、かわいい。
by にゃごにゃご (2019-06-30 15:32) 

hieroh66

蘭ちゃん、ヘソ天ですか!!
by hieroh66 (2019-07-01 09:33) 

英ちゃん

♪ジタバタするなよ(゚□゚)
3、4枚目の写真を縦にすれば壁を歩いてるように見えるかも?
by 英ちゃん (2019-07-02 00:56) 

takko

こちら大阪は明日午後から「大雨」らしい。
そちらはどないですか? 
蘭子‥相変わらずキレイやし元気そうですね。
とにかく、気象がおかしいので気を付けてくださいね。

by takko (2019-07-02 18:11) 

ぼんぼちぼちぼち

背中にチャックが付いててすっぽり毛皮脱げると涼しいんでやすがねえ。
あっしんちにいたコも、夏は廊下でお腹見せて寝てやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-02 22:22) 

リュカ

うふふ^^
可愛い寝顔♪
この暑いのにうみは天袋のなかです(笑)
あおは目の前で扇風機の風に当たって寝てます。
by リュカ (2019-07-04 10:50) 

sakamono

結局、暑くても寝てしまう太平さが、ネコのいいトコですよね^^;。
床に、体全体をくっつけてると、涼しいのかな。
by sakamono (2019-07-04 20:56) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


横 濱男さん
うちの猫は素足も毛がぼーぼーなので
冷えないそうです^^;


さる1号さん
奥様は動物的感が鋭いのですね(^^♪
やっぱりオフ会でお会いしたい~


zombiekongさん
グリーンの綺麗な瞳なんです~ と親ばか^^;
ベッドで時々もがいてます


きよたんさん
猫のいる場所が一番快適といわれますからね
真似するといいようです^^;


にゃごにゃごさん
寝てるときは静かで可愛く、天使ですね^^


hieroh66さん
夏でも冬でも、よくへそ天をしてます~


英ちゃんさん
もがいてます^^;
トリックアートが出来そうですね


takkoさん
去年より今のとこ涼しいのは助かりますが
相変わらずのおかしな気象ですね
降ったり止んだりの日々です


ぼんぼちぼちぼちさん
猫は犬と違ってお腹も毛に覆われてるし、暑そうですね
暑いときは、へそ天に限ります^^


リュカさん
あおうみちゃんは完全な長毛さんだから暑そう
うみちゃん、天袋の中でこっそり毛皮脱いでるかも^^;


sakamonoさん
眠気には勝てないようですね
フローリングは涼しいけど、場所替えしないと体温で
熱くなりますよね

by rannyan (2019-07-06 18:31) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-07-06 18:33) 

ゆうみ

そうだよね。
にゃんこは 毛皮を着てるから暑いんだね。
板の間 冷たくて気持ちいいよね。
独身の頃 山形市に転勤で3年ほど住んだのですが
夏あまりにも暑くて 台所の床に寝たのを思い出しました。
by ゆうみ (2019-07-06 23:43) 

rannyan

ゆうみさん
コメントありがとうございます☆
山形は盆地だから暑いのですね
3年ほど、ゆうみさんは猫になっていた...と(^^)

by rannyan (2019-07-11 19:00)