SSブログ

ちっちゃなハート [風景]

  
  
P5254008に.jpg



見つけた~^^   ってCMがあるような..



その昔、ハートって言葉はなかったはずだし、考えれば不思議




nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 13

Boss365

こんにちは。
さり気ないハートが可愛いです!!
猪目(いのめ)かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-25 13:07) 

にゃごにゃご

ハート、ですね。
by にゃごにゃご (2019-06-25 13:08) 

横 濱男

何かの葉っぱでは。。

by 横 濱男 (2019-06-25 18:43) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとにハート型でやすね!
ハート型は古代からあった?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-25 20:29) 

きよたん

ハート見つけたんですね
縁結びの神社だから?
by きよたん (2019-06-25 23:16) 

英ちゃん

神社でよく見るハートマークは、猪目(いのめ)と言うそうです。
猪の目に似てるかららしいけどね(゚□゚)
猪の目は、火除け・魔除けの意味があるそうです。
by 英ちゃん (2019-06-26 00:29) 

moz

嵐のリーダーでしたっけ? ^^;
r a n n y a nさんも良いことあるかも? ^^v
by moz (2019-06-26 06:08) 

リュカ

うふふ^^
ハートですね♪♪
英ちゃんも言うように猪目なんですよね^^
でも今じゃもうハートですよね♪
by リュカ (2019-06-26 17:49) 

sakamono

この写真を見て、ハートをちょっと探してしまいました。
感性が鈍くなっていると、見つけにくいのかもしれません^^;。
昔行った、宮崎の青島神社で、ハートを見ました。
by sakamono (2019-06-27 22:05) 

rannyan

コメントありがとうございます♪


Boss365さん
目立たないハート^^;
猪の目っていうんですね~


にゃごにゃごさん
ハートにしか見えないですよね^^;


横 濱男さん
猪の目っていうそうです..
葉っぱにも見えますね


ぼんぼちぼちぼちさん
不思議と、この形には惹かれるんでしょうか^^;


きよたんさん
縁結びの神社なんですか~
縁がないから知らなかった^^;


英ちゃんさん
全然、違うところから偶然ハート型になったんですね
猪の目、じっと見たことないなぁ~
猛進されそうで怖いし..


mozさん
嵐君たちのCMですね^^
良いことあれば嬉しいけれど..


リュカさん
元々、猪の目なんですね..
偶然の一致とはいえ不思議~ どう見てもハートですょ^^;


sakamonoさん
いえいえ、深大舞台に書いているではないですか!
神社にハートは付きものなんですね~

by rannyan (2019-06-28 19:04) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-06-28 19:04) 

katakiyo

先日、行きましたが気づきませんでした。
by katakiyo (2019-06-28 20:38) 

rannyan

katakiyoさん
コメントありがとうございます
ちょうど休もうと座ったところの目線の高さにありました^^;
by rannyan (2019-06-29 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。