SSブログ

お山のニャ~たち [動物]



先月のお山 まだ冬の気配が濃いですね~


P3182909.jpg




でもって お散歩ちゅう、猫さん発見  

なぜか1枚に収められず.. でもビミョーな距離で同じところにいます^^


P3172872.jpg





P3172873.jpg



ちょうどお家の人が、ワンちゃんの散歩から戻ってきて
窓開けて、入れてあげてました

お留守番は外なのかしらん? 寒そうでした~





お馬&猫さん  撮ってて、あとで後ろのお馬に気付いたんだけどね~

PB151100き.jpg






好奇心の強いお2人さん

PB151139き.jpg



お友達は、こちら~

蘭ちゃ..に似た毛並みで撮る人、思わずチカラが入ります^^;


PB151132き.jpg





PB151140.jpg


車に気をつけてね~  またね!




nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 11

ナビパ

まだまだ寒さが残る区域ですね。
ニャンたちも頑張ってる。
ニャン好きにはたまりません。
ワンもニャンも違う魅力があります。^ ^b
by ナビパ (2019-04-02 13:00) 

にゃごにゃご

空がきれいですね!
by にゃごにゃご (2019-04-02 14:02) 

takko

のんびりしててエエですやん。
まだ寒いし雪景色も目にするけど「空気」は春ですね!
by takko (2019-04-02 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

雲ひとつない山、気持ちいい風景でやすなぁ。
お馬さんも、和やかな様子でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-02 19:46) 

きよたん

八ヶ岳にこんなにニャンコが??
飼い猫も野良ちゃんもいるのかな
by きよたん (2019-04-02 21:01) 

sakamono

ネコって街中にいるイメージがあって、
大自然の中にいるのが不思議な感じ^^;。
最後のネコ、毛並みがやわらかそうですね。

by sakamono (2019-04-04 22:21) 

英ちゃん

八ヶ岳か~綺麗な景色だね~
ニャンコたちもまったりしてるね(゚□゚)
ぁぁ、明日の東京の西の地域・お花見会
お花見会の集合時間:13:00
西立川口の中に入った所ら辺で待ち合わせにしましょう。
よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2019-04-05 12:27) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


ナビパさん
東京でも冷え込んでるので、まだまだ寒いですね..
最初のお家はワンさんの散歩帰りを猫が出迎えるという^^;


にゃごにゃごさん
空気が澄んでるせいか、青空は気持ちがスカッとするくらい
綺麗ですょ(^^)


takkoさん
3月だと山はまだ冬ですね
そして一気に春になって忙しくなります^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
にゃんこの写真を撮ってたら、何してるの?と馬さんが
顔を出したのです(^^)
撮ってほしかったのかも~


きよたんさん
完全な野良は暮らしていけない気がします
下の猫たちも牧場で生活している子たちでしょう..
会えるかは時の運ですが、意外と牧場なんかは猫がいますょ^^


sakamonoさん
下の子たちは多分、牧場の猫たちだと思います
自然は豊かですけど、やっぱり猫は人の近くにいます(^^)


英ちゃんさん
車が意外と多いので心配ですけど、こういう場所で
あちこち探検できるのは羨ましい猫たちです
明日、暖かそうで良かったで~す^^

by rannyan (2019-04-05 17:50) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-04-05 17:51) 

のらん

早春の八ヶ岳♪ 空が高〜〜〜い♪
お家の前の2にゃん組は、靴置き場(?)をはさんで、あっちとこっち〜
2番目の子は、目が寄ってる??? (^m^)
みんにゃ、大自然で暮らす牧場っ子たちなのね♡
by のらん (2019-04-06 07:37) 

rannyan

のらんさん
コメントありがとうございます♪
2番目の子、面白いでしょ~ 
眼は少し寄り眼で、口のすぐ上にポチッと黒い模様があるので
口を曲げてるように見えるのです~ 個性的過ぎる(^^) 
みんな可愛かったです(^^)

by rannyan (2019-04-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白紅桃の..桜くらくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。