SSブログ

桜くらくら [風景]

  
  
くらくらするほどの桜が咲いてる..


P3122684.jpg






わざとらしく 菜の花とともに~

P3122763.jpg






わっさわっさ咲きすぎ^^

P3122739.jpg





バスで富士フィルム富士宮工場の近くの桜並木を目指すも
途中、こっちのほうが良いんでね? とバスから降りたとこ..
緩~いツアーなんです^^;




nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 13

英ちゃん

これは凄いね~(゚□゚)綺麗です。

昨日のお花見会は、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
尚、お花見会の記事は明日(8日)にUPします。
by 英ちゃん (2019-04-07 08:49) 

にゃごにゃご

いっぱい咲いてます!
by にゃごにゃご (2019-04-07 13:55) 

Boss365

こんにちは。
フンワカ?気持ちの良い色彩の写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-07 14:57) 

ナビパ

実際の桜も綺麗なのでしょうが視点やアングルが良いのでしょうね。
魅力的な桜の花たちです。^ ^b
by ナビパ (2019-04-07 19:21) 

きよたん

わっさわっさ咲いていますね
心騒ぐ感じ
昨日は楽しいお花見でした。
またよろしく
by きよたん (2019-04-07 20:20) 

takko

これぞ「平成」最後の「絶景」!
お見事! 素晴らしい!
by takko (2019-04-07 22:22) 

moz

一枚目に人が写っているので、この場所の桜のすごさがよけいわかりますよね ^^; すごーーい!!
どこの桜の名所なんだろう? 富士宮のどこかなんですね? 笑
人もあまりいないようだし、見事な桜独り占めですね ^^v
by moz (2019-04-08 06:34) 

ponnta1351

オフ会、お疲れ様でした。楽しかったですね。翌日も行ったんでしょ?

 いやぁこれは見事な桜ですね。滝のようだわ。

 またお会いしましょうね。
by ponnta1351 (2019-04-08 11:32) 

nicolas

てんこ盛りのさくら、贅沢すぎますねー!
こんな咲き方されたら、放心状態になっちゃいそうです~
by nicolas (2019-04-08 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとにくらくらするくらい咲いてやすね!
やはり傾斜のところに咲いてるのは画になりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-09 21:55) 

sakamono

たしかに、くらくらする…。
花に酔いそう。
もう1週間前になりますが、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2019-04-11 21:56) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


英ちゃんさん
オフ会の桜も綺麗でしたね~ ありがとうございました^^
次回のどこかでのオフ会も楽しみにしてま~す


にゃごにゃごさん
もう咲きすぎです^^;


Boss365さん
お陽さまがピカーンと照ってて、桜も光ってました~
てことでフンワカにしてみました^^;


ナビパさん
たくさん咲きすぎてて、どこから撮ると全体が入るか
雰囲気が出るか、悩んでしまいました^^;


きよたんさん
わさわさ迫力でした^^;
また何かのオフ会でお会いしましょう~


takkoさん
そうか~ 今年の桜は平成最後ですね
今年は花が長持ちしてくれてて嬉しいです^^


mozさん
迫力ある桜でした..富士宮のどこかですが2度と行けない^^;
ほとんど地元の人たちが来ているようでした
まだまだ素晴らしい所がたくさんありますね~


ponnta1351 さん
今年は花が長持ちしているので、桜の写真が溜まりすぎました^^;
次はどこのオフ会でお会いできるか、楽しみです(^^)


nicolasさん
観てると頭痛くなりそうなほど咲いてました^^;
綺麗とともに迫力もありましたょ~


ぼんぼちぼちぼちさん
高さに差が出るので、迫力が増し増しになりますね^^
ここは上からも下からも見られるとこが素晴らしいです


sakamonoさん
ここはシート敷いてのお花見は難しいですけど、お酒はなしで
ホントに花に酔えるところかもしれません^^
またどこかのオフ会でよろしくお願いします!

by rannyan (2019-04-11 23:49) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-04-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お山のニャ~たち桜ひっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。