SSブログ

白紅桃の.. [植物]

  
  
桜と入替わり時期が来てますね~

最後に..  たて梅を^^;



P3012423.jpg






P3012431.jpg






P3142863.jpg





nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

にゃごにゃご

梅、きれいですね。
白梅が好きです。
by にゃごにゃご (2019-03-28 12:19) 

リュカ

うーん、美しい!!!!
by リュカ (2019-03-28 12:55) 

ponnta1351

さすが ただ撮るだけじゃない!
by ponnta1351 (2019-03-28 13:04) 

ナビパ

賑わう桜も良いですが 一輪の落ち着いた存在感
凛とした日本女性の強さをイメージします。^ ^b
by ナビパ (2019-03-28 17:26) 

きよたん

梅冥利に尽きます ありがとうと梅が申しております
by きよたん (2019-03-28 17:39) 

英ちゃん

縦梅いいね~
ぁっ、4月6日(土曜日)の東京の西の地域・お花見会は、どうしますか?
当初はの〆切りは前日まで(4/5)に設定しましたが、これ以上の参加者は見込めないので今週いっぱいで〆切っちゃいます(゚□゚)
参加予定者は以下の通りです。
英ちゃん(幹事)
きよたんさん
ponnta1351さん
sakamonoさん
それと、16:00頃から立川で2次会もやる事にしました。
よろしく、どうぞ。
by 英ちゃん (2019-03-28 20:20) 

takko

巧い!

「トーン」が最高!
by takko (2019-03-28 22:52) 

sakamono

たて梅って言うんだ。
初めて聞いた言葉だけど、なんか納得^^;。
いい語感です。
by sakamono (2019-03-28 23:31) 

英ちゃん

もぅブログでは告知をしないのでここに書きます(゚□゚)
4月6日(土曜日)の東京の西の地域・お花見会に持参するもの
集合場所:昭和記念公園の西立川口(JR青梅線・西立川駅より約2分)
集合時間:13:00
昭和記念公園の入園料は、大人(15歳以上)450円・シルバー(65歳以上)210円です。
西立川口の中に入った所ら辺で待ち合わせにしましょう。
他の入り口から入場する方も西立川口まで来て下さい。
弁当やおつまみや飲み物は各自持参で。
それと、レジャーシートは各自持参でお願いします。
レジャーシートは100均でも売ってます。
まぁ、シートなんか要らないワイルドな方は地べたに腰掛けてもいいけどね(゚□゚)

まぁ、持参する飲食物は自分の物だけで(お土産とかは要らない)良いです。

よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2019-03-29 00:23) 

ぼんぼちぼちぼち

みるみる梅の季節も終わり 桜になりやしたね。
どの色の梅もそれぞれに綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-30 19:06) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
白梅、清楚な感じでいいですよね~


リュカさん
うんうん、梅は綺麗です~


ponnta1351 さん
いえいえ、ただ撮ってます^^;


ナビパさん
今年は梅の美しさに、ちょっと目覚めました^^


きよたんさん
梅の良さが引き出せればgooです^^


英ちゃんさん
はい、了解です
あまり寒くないといいですね~


takkoさん
ありがとございます
トーン、考えてなかった..^^;


sakamonoさん
たて梅、わたしの造語です^^;
全部、縦構図だったので..


ぼんぼちぼちぼちさん
満開といってますけど、肌寒い日々ですね
梅も桜も種類が多く、色もたくさんありますね^^

by rannyan (2019-03-31 18:46) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-03-31 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お運びさん  お山のニャ~たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。