SSブログ

初にゃん [動物]

   

いつもの公園で、いつもの猫さんに..今年も逢えたょ^^

少し老けた感じだ.. 元気でいてね!
   
P1081839.jpg








こちらも同じ公園.. この日はスマホしか持ってなくて、酷い画像だけど^^;


この猫ちゃんも、去年のお正月に逢ってる~  

不思議とお正月しか見かけないねぇ

DSC_0179.jpg




今日は22日、にゃんにゃんの日なので [猫]




タグ:公園ねこ
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

1枚めの猫ちゃん、ほんとにお年寄りの感じでやすね。
猫ちゃんが年を取るのは早いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-22 17:48) 

ナビパ

森林公園のニャンたちはご飯をくれる人が多いのでみんな元気に暮らしています。こっちは犬連れなので近づきませんが元気な姿を見かけるとホッとします。^ ^b
by ナビパ (2019-01-22 17:51) 

きよたん

お正月にはきちんと挨拶に出てくるのでしょうか
by きよたん (2019-01-22 20:19) 

takko

「色彩」がすごい!
猫ヤンと植物のコラボやね!
by takko (2019-01-23 17:06) 

moz

にゃんにゃんの日なんですね。来月はにゃんにゃんにゃん? ですね 笑 今から、楽しみにしてます ^^v
お正月に会える猫たち!! 何だか神さまがらみ??
by moz (2019-01-24 09:55) 

sakamono

確かに、1枚目のネコは、ちょっと疲れたような感じが...。
いつも会うネコは、私は勝手に友達感覚になってしまってい
ますが、向うはどう思ってるんでしょうねー^^;。
by sakamono (2019-01-24 22:28) 

のらん

おぉ、上の子は、よりめのようだわ(^.^)
・・・もう虹の橋にいるんだけど。。
お正月にしか会えない猫たち・・・ 帰省中?! (^_^;
by のらん (2019-01-26 07:27) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆
遅いですけど、お許しを~


ぼんぼちぼちぼちさん
お外での生活なので、さらに早く年取るかもしれませんね..
うちも、いつのまにか追い抜かれました('_')


ナビパさん
顔馴染みの子が元気な姿でいるとホッとします
年取るのはお互い様だし、仕方ないけれど(~_~;)


きよたんさん
お正月は人がほぼ居ないので、見つけやすいのかもしれません
彼女もお正月休みなのかな^^;


takkoさん
なんとなく保護色になりそうなところにいるんですよ^^;
でも、基本縄張りは決まってるので、探して発見~


mozさん
来月は猫の日がたくさんですけど、本命は2月22日です^^
何かが起こります~
う~ん、三毛猫は不思議な力がありそうだから巫女ねこかしら?


sakamonoさん
ご飯なしでも..いつも声をかけていると、何となく認識してくれてるような
気がします
友達とは思ってないでしょうけど、ま、居てもいいわよ..みたいな感じかな^^;


のらんさん
キジの子は何だか急に痩せてしまった感じです
別の似た子だったらいいけれど、ちょっと心配です
お正月は人がいないので、猫さんたちも油断してしまうのかな^^;


by rannyaβ (2019-01-29 16:07) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2019-01-29 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗な花には..寒いときは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。