SSブログ

寒いときは~ [植物]

  
  
P1081851.jpg








P1081848.jpg




寒いときは温室があると有難い^^


もちっと構図を~  撮ってるうちに、いつのまにか同じになっちゃう(>_<)




nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 12

きよたん

わ〜 春らしい色 あったかそうでいいです
by きよたん (2019-01-27 10:16) 

ナビパ

地元の植物園にたまに花撮影に行くのですが温室に入ると暖かくて出てきたくなくなります。(笑)
赤も黄も垂れ具合が綺麗ですね。
by ナビパ (2019-01-27 17:26) 

ぼんぼちぼちぼち

温室といえば・・・・・西荻窪駅前のカラオケボックスの南側の窓のある部屋は温室のようで
この季節でもマイクが触れないほど熱くなりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-27 17:44) 

Hide

部屋が温室で朝からビール?ほんと暑い!夏は><?
by Hide (2019-01-27 18:00) 

ponnta1351

ベゴニアも昔と比べて品種改良されてバラの様な物もありますね。
素敵な色ですね。
検査、異常ありませんでした。

だから今夜は3種類呑んじゃった!
by ponnta1351 (2019-01-27 18:50) 

takko

すこしソフトになった「蜷川実花」さんの作品みたい!
 メチャええですやん!
by takko (2019-01-27 19:19) 

英ちゃん

温室いいね、私んちは部屋も寒いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-28 01:09) 

nicolas

温室ないけど、ビニールハウスならあります。
お花じゃなく、野菜しかないですが。(つω`*)
黄色いお花は春らしくてアッタカイきもちになれますね~
by nicolas (2019-01-29 11:28) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


きよたんさん
この時期、暖色系はホッとしますね(^^)


ナビパさん
また外に出るときが辛くなりますね~
ちょこっと逃げ込んで、暖を取ってます^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
お店のサンルーム化、ありますね^^;
暖房代はかからないで良さそうですけど..


Hideさん
いいですょ! 常夏の暖房いらずのお部屋^^
地球環境に貢献してます~


ponnta1351 さん
スッキリ気持ちよく呑めて良かったです!
球根ベコニアって、花も大きいし、別の種類に見えます~


takkoさん
実花さんはケバい(死語?)という印象ですね
一流の人に何ということを..な感想ですが^^;
マイルド実花を目指しま~す


英ちゃんさん
うちも一番暖かいのは猫の部屋なので、居候させてもらってます~
冬のお陽さまは有難いです^^


nicolasさん
巨大なビニールハウスですね^^
野菜も元は綺麗なお花が咲くから出来たもの~
ここもバナナとかカカオとか、果物はいっぱいでした^^

by rannyaβ (2019-01-29 16:32) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2019-01-29 16:32) 

moz

寒くてもパステルカラーは暖かさを与えてくれますよね ^^
一枚目の黄色は春の色 ♪
明るくていいな ^^v
下がっている被写体ですから、撮ると似てきちゃいますよね。
これはこれで素敵かなと b^^
by moz (2019-01-31 19:15) 

rannyan

mozさん
コメントありがとうございます☆
温室の花は、色も暖かそうで良いですね^^
構図が..下からあおりで撮ると天井が写ってしまうところが
温室の難点です(>_<)
by rannyan (2019-02-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初にゃんロウバイ・リターンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。