SSブログ

ふつうに.. [日常]

  
  
P7209553.jpg





何でもない普通の毎日が大切 って、いやというほど感じる..



nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

ponnta1351

青色が綺麗。
ほんと、普通が途端に壊されてしまう昨今。
普通に過ごせる有り難さをあらためて感じますよね。
by ponnta1351 (2018-09-08 16:05) 

きよたん

日常が平穏であるますように
by きよたん (2018-09-08 19:37) 

takko

マグロですよね?

デカイなぁ・・。

ありがとね!
by takko (2018-09-08 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!マグロがいっぱい!
何人前あるんだろ・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-09 14:59) 

Hide

なんでもないような事が幸せだったと思う・・・ロード
赤身と中トロ5人前で結構です・・・ぼんぼちさん><?
by Hide (2018-09-09 15:28) 

moz

臨海公園のマグロでしょうか?
元気になっているのかな? そうですね、これだけ色々あると普通が一番って思いますよね。
もう、台風も地震もなしで。
by moz (2018-09-10 08:38) 

ナビパ

でも刺激が少し欲しい時も。。。
それでも水族館でゆったりが平和がいいですね。
by ナビパ (2018-09-10 21:32) 

suzu*

歳をとったから達観したと言えばそうかもだけど
ある人らは宗教的だとか言わはるけど
生かされてる、と思い生きると
もっと人にも自分にも優しくなれる
と、思う今日この頃( *`艸´)
by suzu* (2018-09-11 04:31) 

rannyaβ


コメントありがとうございます☆


ponnta1351 さん
東日本大震災以来、猫とともに平穏に暮らせる日々が
有難いと思うようになりました
地震が直接の原因ではないけれど、福島の置いていかれた
動物たちのことを思うと('_')



きよたんさん
もう祈るしかないですね~
細々と備えはするけれど..



takkoさん
マグロたち、さすがに迫力ですね(^^)



ぼんぼちぼちぼちさん
お刺身好きな友達たちが騒いでました^^;
わたし、生もの食べないので、食欲わかず~



Hideさん
これ、何人前になるんでしょうね~
お刺身食べないわたしには、さっぱり分かりません^^;



mozさん
ここのマグロは、ほぼ入れ替わりました
少しずつ増やして、ここまで来たようです
今年はさらに災害が増えている気がしますね..



ナビパさん
楽しいことなら、刺激的生活もたまには良いですが~
やっぱり、のんびりがいいなぁ^^;
もう若くないし!



suzu*さん
わたしも今までより、先のほうが確実に短い歳なので
生きていることに感謝です
でも、時々キィーッてなりますが、抑えられるようにも
なりました^^;




by rannyaβ (2018-09-12 13:32) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-09-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の七草教えを請うと.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。