SSブログ

教えを請うと.. [動物]

  


最近、いろいろ考えなきゃいけないことがある.. 気がする
 
 
IMG_6464.jpg







まぁ、のんびりと参りましょう   楽しんだもん勝ちょ

IMG_6513.jpg





ハシビロコウを見るとスティーブ・ジョブス氏を思い出す 似てない?



nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 11

suzu*

眼光するどい鳥さんと
ふにゃっとにやけた感じのヤギさん(*´ω`*)
by suzu* (2018-09-13 16:31) 

kame

似てるかも。(笑)

by kame (2018-09-13 18:33) 

takko

一度きりの人生。

楽しみましょニャ!
by takko (2018-09-13 18:49) 

きよたん

のんびりと暮らしてみたいです
by きよたん (2018-09-13 21:56) 

sakamono

ハシビロコウって、哲学的な風貌をしてますよね。
しかも強そう^^;。
by sakamono (2018-09-13 23:24) 

のらん

動物たちは、生きるってことにシンプルだよね〜
ニンゲンさまは、複雑すぎるのだ。。。
by のらん (2018-09-15 07:28) 

ナビパ

多摩動物園かなって思ったら上野動物園に行かれたんですね。
パンダも観てきたかな。。。?
by ナビパ (2018-09-15 08:08) 

ponnta1351

角の動物はバーバリーシープ?
前首相の小泉に似ている。

by ponnta1351 (2018-09-15 09:37) 

takko

遅ればせながらですけど、「スティーブ ジョブス」

眼力が似てる・・。
by takko (2018-09-16 21:41) 

rannyaβ


コメントありがとうございます☆


suzu*さん
なかなか面白い組合せでしょう(^^)


kameさん
ジョブス氏の伝記本の表紙を見たとき、ハシビロコウしか
思い浮かばなかったのです^^;


takkoさん
なかなか楽しみきれないけれど^^;
わたしの中では、ジョブス氏はハシビロコウの生まれ変り..


きよたんさん
願ってれば叶う気がします^^
気持ちはノンビリと~


sakamonoさん
観てて飽きない鳥です
動かないといわれるけど、意外と動いてるし^^;


のらんさん
そうですね~ 
人間だから考えなきゃと思って、考えすぎてるのかな^^;


ナビパさん
パンダは並ぶのでパスです..並ぶの苦手^^;
可愛いですけどね~


ponnta1351 さん
そう、高い場所に住んでる種類かもしれません..
小泉さん、最近、息子ばかり見ます

by rannyaβ (2018-09-17 13:14) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-09-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふつうに..モネまね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。