SSブログ

続・極楽の花探し [植物]

   
   
P7319759.jpg




少し遠出して..  花数は少ないけれど、雰囲気が素敵なとこ





P7319801.jpg






鉢植えもいいけど、やっぱり自然の中が良いなぁ^^;



タグ:
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

takko

とにかく「涼しげェ~~~」
ちょっと「ホッ」できましたニャ!
by takko (2018-08-29 15:43) 

きよたん

彼岸にいるみたいな感じ
蓮の花はすきなはなです。
by きよたん (2018-08-29 20:59) 

リュカ

美しいわ~~~
一枚目の涼しげな感じが好み♪
わたしも昨日は上野動物園でちょっとだけ蓮を見ました!
やっぱりいいねえ^^
by リュカ (2018-08-30 16:48) 

sakamono

ハスの花って、とても好きです。
砂糖菓子というか、薄荷というか、とても
涼しげな感じがします。
by sakamono (2018-08-31 11:00) 

rannyaβ


コメントありがとうございます☆


takkoさん
蓮は暑い季節の花なのに、なぜか涼しげに見えますね^^
まっ撮ってるほうは暑いけれど~



きよたんさん
人がいないところで蓮を撮ってると、ちょっと迷い込んだかな?という
気持ちになるときがあります..
そんなところもあって、わたしも好きな花です^^



リュカさん
去年は上野に行きました.. 暑すぎて、何していいんだか~な感じでした(~_~;)
上野は広すぎて、夏は大変です~



sakamonoさん
わたしも好きなので、毎年撮るのですけど~
花は涼しげだけど、撮るときはとっても暑いという..苦行かも^^;


by rannyaβ (2018-09-02 17:05) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-09-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。