SSブログ

極楽の花探し [植物]

   
   
P8079886.jpg




前回は、あまり素敵な蓮に出会えなかったので..

再び、蓮を求めて~




nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

takko

バックの「ボケ」がイイですねェ~。
This is HASU でんがなぁ~~~!
by takko (2018-08-24 19:05) 

きよたん

きれいですね
ぼうっと浮き出て見えるのがいいです
by きよたん (2018-08-24 21:09) 

のらん

蓮って、ほんとに極楽浄土のイメージ♪
そっと寄り添うつぼみさんが、いと愛らしい♡
by のらん (2018-08-25 07:31) 

ponnta1351

きれいね~。
朝早くじゃないとハスは綺麗に撮れないんでしょ?
開くときにポン!と音がするとか、ホント?
by ponnta1351 (2018-08-25 11:43) 

ナビパ

ハス咲く世界って本当に極楽のイメージありますね。
映画かドラマで観た記憶もあります。
by ナビパ (2018-08-25 20:50) 

猫毬

きれいで神秘的に見えますね^^
癒されますー♪
by 猫毬 (2018-08-26 15:28) 

moz

お顔を洗ってさっぱりして ^^
さっぱりとした清々しさと透明感を感じますね。
蓮、気持ち良さそうです !!
by moz (2018-08-28 07:33) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


takkoさん
ちょっとお疲れ気味の蓮ですけど、なかなか綺麗でした
ボケで他にも咲いていたよアピール^^;



きよたんさん
望遠のボケ効果ってのですね..
思ったよりボケてた^^; ほんとは、その場で確認しないと~



のらんさん
この蕾は次の日に咲くんでしょうね~
仏さまは蓮の花に座ってらっしゃるから、どうもイメージが^^;



ponnta1351 さん
これを撮ったのは昼ですね~ 
朝一といわれるけど、あまり気にしないで撮ってます^^;
ベテランさんに聞いたけど、ポンとは言わないそうですょ
イメージとして、そんな感じのようです



ナビパさん
仏さまが蓮の上に座ってるので、どうしても極楽のイメージが..
でも、ほんとに見た人はいない気もしますね^^;



猫毬さん
そうそう、なんとなく神秘的で、わたしは好きな花です^^
極楽にいけるといいなぁ~



mozさん
この日、台風が来るといってた日でした
雨が上がったので、出かけてみたら、さっぱりとした
蓮が咲いてました^^


by rannyaβ (2018-08-28 12:51) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-08-28 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

蓮、綺麗に撮れてやすね。
水滴もみずみずしいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかに~続・極楽の花探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。