SSブログ

極楽じゃなかった.. [植物]

   
   
P7129347.jpg





いまのとこ、今年は素敵な蓮に出会えてない

虫だらけとか、終りかけとか..


今後に期待できるかしらん(>_<)



タグ:
nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

moz

あしたはきっと !! ^^;
by moz (2018-08-04 10:32) 

きよたん

いい蓮に出会えませんね 今年は雨も少なかったからかな
陽射しも大敵な気がします。
デリケートな花ですよね
by きよたん (2018-08-04 15:14) 

ナビパ

花マクロも出逢いが大切ですよね。^ ^b
by ナビパ (2018-08-04 17:19) 

ぼんぼちぼちぼち

これから先、いい蓮に出逢えるとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-04 19:29) 

リュカ

今年は蓮観に行かなかったです。
博物館で仏様が乗ってるのを眺めてるだけ(笑)
by リュカ (2018-08-06 10:55) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


mozさん
頑張って、ちょっと遠出をしてみましたが..
まあまあの出会いが^^;



きよたんさん
なかなかタイミングの難しい花ですね
早起きしてもダメな時はダメのようですし~



ナビパさん
花との出会いも一期一会ですね..
最近のように気候がおかしいと益々です~



ぼんぼちぼちぼちさん
ちょっと遠出もしてみましたが、まあまあでした^^;
今年は異常気象もあって、難しいのかも..



リュカさん
わたしもお寺で綺麗な蓮の彫刻を見ました^^;
あ~いうのは、ほんとに極楽にしかないようです!

by rannyaβ (2018-08-09 15:59) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-08-09 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。