SSブログ

ふわ~り [動物]

   
   
P7209620.jpg







P7209637.jpg





下の写真のくらげはピカピカと発光しながら、ふわふわ~

地球上には色々な生きものがいるね..



nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

takko

めっさ涼しげェ~~~!
by takko (2018-08-08 17:00) 

きよたん

透明なドレスを着て 神秘的です。
癒されますね
by きよたん (2018-08-08 21:14) 

sakamono

不思議な生き物ですよねぇ。
水族館で、ずーっと見ていられます^^;。
by sakamono (2018-08-09 23:37) 

ナビパ

クラゲも不思議な生命体ですね。
ユラユラとゆっくり こうありたいです。
by ナビパ (2018-08-10 07:12) 

ponnta1351

神秘的で綺麗なクラゲですね。
山形にクラゲの水族館が有って行って見たいなって思ってますが不可能かな?

10月にオフ会があるらしいけれど、そこでお会いできれば良いですね。
by ponnta1351 (2018-08-10 10:06) 

ぼんぼちぼちぼち

クラゲつくづく綺麗でやすね~
ライトで青く見えるのかな?それとももともと青いクラゲなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-10 20:55) 

のらん

深〜い海のなかで、ゆらり・ゆら〜り♪
来世は、クラゲに生まれてもいいかな、なんて(^.^)
by のらん (2018-08-11 07:26) 

moz

なんで発光するんでしょう?
ほんとう、不思議な生き物沢山いますよね。
クラゲ見ていて飽きないですよね。じぶんも水族館に行くとかなりずっと見ています 笑 ^^;
by moz (2018-08-12 09:12) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


takkoさん
暑いので、なるべく涼しげに(^^)



きよたんさん
ずっと見てると不思議な気分になりますね^^;
優雅です~



sakamonoさん
ほんとに不思議です~
姿を変えながら漂ってる謎の生物です^^;



ナビパさん
嫌なことは、ゆらゆらとやり過ごし..
見習わないと^^;



ponnta1351 さん
クラゲは意外にも人気ですね.. たくさんの種類がありそう
オフ会、行けるといいなぁ^^;



ぼんぼちぼちぼちさん
発光するくらげは透明なので、水の青が透けて見えるのですょ
とっても綺麗でした~



のらんさん
うんうん、くらげのように、のらりくらりと..
猫とどっちが良いかしら^^



mozさん
餌をおびき寄せるための発光でしょうか..
でも目立つから、自分も狙われそうですね

by rannyaβ (2018-08-12 16:28) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-08-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極楽じゃなかった..高原の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。