SSブログ

真夏~ [風景]

   
   
P7209407.jpg




飛行機が小さすぎて見えないじゃない('_')



nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

リュカ

あー。良い写真!
開放的な気持ちになれます^^
by リュカ (2018-07-30 11:01) 

猫毬

きれいー^^波のさざめき~♪
海に行きたくなります^^
by 猫毬 (2018-07-30 15:36) 

きよたん

飛行機遠くに飛んでますね
波のきらめきが綺麗ですね
by きよたん (2018-07-30 19:42) 

ナビパ

夏らしい風景で海に行きたくなります。
気持ちの良い光景です。^ ^b
by ナビパ (2018-07-30 20:26) 

takko

待ってました、「海」!
涼しげェ~~~!
達郎やね(笑い
死ぬまでにもう一回「波乗り」したいなぁ‥。
by takko (2018-07-30 22:30) 

hi−ragi

わー夏の海だー
by hi−ragi (2018-08-02 12:44) 

sakamono

おお、なんか不思議な写真。
海の中に入っていくと、こんなふうに海面が
盛り上がって見えますよねぇ。
by sakamono (2018-08-02 21:56) 

ponnta1351

ワ~!
色も綺麗で素敵な写真。
異常な暑さですね。
ホントまたお会いしたいですよね。
by ponnta1351 (2018-08-03 10:19) 

のらん

ふぇぇ〜♡ 気持ちいい〜♡
海を渡る風さやか♪ これが正統な夏でしょ?!
今年の異常な暑さをしばし忘れて・・・眼福(^^)v
by のらん (2018-08-04 06:59) 

moz

涼し気です。
しばらく行ってないけど夏はやっぱり海もいいですね。
いた!! 飛行機 ^^
by moz (2018-08-04 10:34) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


リュカさん
まさに海は広くて大きくて、スカッとしますね~



猫毬さん
ここ、海~って感じですけど、実はなんか不思議な場所なんですょ^^;



きよたんさん
飛行機、撮ってるときはもう少し大きい気がしたんですけど..
風があって、波がさざめいてくれました^^;



ナビパさん
暑すぎる夏を忘れて、爽やかに過ごしたいです^^;



takkoさん
そういえば、東京オリンピックの競技にサーフィンがあるんですね(@_@)
サザンよりチューブより達郎^^


hi-ragiさん
達郎か、チューブか、悩む感じの夏の海^^; 



sakamonoさん
そうそう、半分沈みながら撮りました ってことはないです^^;



ponnta1351 さん
涼しげな夏を撮ってみました^^;
涼しくなったら、きっとどこかでオフ会があると期待して..と人任せですね(>_<)



のらんさん
そう、夏は暑いけど爽やかでなければね~
命の危険が..なんて夏は勘弁してほしいです!



mozさん
鎌倉も横浜も海ではないですか~^^;
撮ったときは、もっと大きいはずだった飛行機です..

by rannyaβ (2018-08-04 22:28) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-08-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。