SSブログ

お花畑は水の中 [動物]

  
  
P7209496.jpg




ややキモイような気もしますね^^;



nice!(43)  コメント(13) 

nice! 43

コメント 13

green_blue_sky

イソギンチャクきれいですね。
色鮮やかで、涼しそう。
by green_blue_sky (2018-07-25 14:36) 

takko

いそぎんちゃく?
めちゃカラフルですやん!
by takko (2018-07-25 18:12) 

ナビパ

まさに水中のカラフルな花畑
とっても綺麗に思います。
ゆらゆらしてる姿がわかりますね。
by ナビパ (2018-07-25 19:54) 

ニコニコファイト

カラフルですね^^
by ニコニコファイト (2018-07-26 07:07) 

きよたん

色とりどりでいいですね
ほんと海のお花ですね
by きよたん (2018-07-26 21:22) 

sakamono

色とりどりで、キレイです。
潮だまりで、磯遊びなんかするのが好きだったなぁ^^;。
by sakamono (2018-07-27 00:24) 

moz

わぁ、カラフルですね ♪
笑 ややきもかも? それがまたいいかも? ^^;
水族館、きっと涼し気だろうな。真夏にぴったりですね。
by moz (2018-07-27 06:16) 

のらん

これ、天然の色なんですよね〜
イソギンチャク氏は、なぜ、海の底で着飾るのか???
by のらん (2018-07-28 07:14) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆

green_blue_sky さん
水の中でゆらゆらと涼しそうでした
ダイビング、ちょっとやってみたくなりました^^;



takkoさん
こんなにカラフルだったっけ? と思いましたょ~
地味なイメージしか無かった~



ナビパさん
カラフルでゆらゆらと優雅でした^^
ほんとに花畑に見えてしまいました..



ニコニコファイトさん
綺麗ですよね~
種類は一緒で色違いなのか、不思議な生きものです^^



きよたんさん
百日草の花畑を思い浮かべました^^;
撮ってても涼しいので助かりますし~



sakamonoさん
わたしは海より山だったので、海の記憶はあまりなくて..
水族館も数年に一度ですが、意外と楽しかった今回です^^


mozさん
暑くて、外撮りは大変なので水族館に行ってみました~
涼しくて、ゆっくり撮れました^^
不思議で、ややキモなものが沢山でした^^;



のらんさん
これ、同種類で色が違うんですかね.. 猫みたいに^^;
世の中には不思議な生きものがたくさんいるのだと実感です~

by rannyaβ (2018-07-28 10:02) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-07-28 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

鮮やかなだけに妖しさに溢れてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-29 18:21) 

green_blue_sky

長い間、お世話になりました
本日をもってソネブロを卒業します。
ありがとうございます。
蘭ちゃんとともにお元気にお過ごしください。
by green_blue_sky (2018-07-29 19:23) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆

ぼんぼちぼちぼちさん
紫が入ると妖しくなるのか^^;
不思議な色どりです



green_blue_sky さん
お元気で~  

by rannyaβ (2018-08-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろくまくん真夏~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。