SSブログ

大あくび^^ [動物]

   
   
猫の日も近いので、ねこ科祭りを開催しようかなぁ~






P2096362.jpg


P2096363.jpg


P2096367.jpg


P2096369.jpg


P2096372.jpg





たまには のんびりしたいよね^^


この日、彼はとても暇そうでした.. お隣の放飼場に出てる母子が大人気で..


ま、自分の息子だから、いいんじゃない^^;






nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

きよたん

冬の動物園だ
寒かったでしょうね
大あくび顎外れそう(笑)
by きよたん (2018-02-21 10:21) 

green_blue_sky

大あくび~
ゴロゴロしていたいです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-21 14:27) 

takko

グッドショ~~~ット!
by takko (2018-02-21 17:25) 

ナビパ

大きな口です。
平和な証ですね。^ ^b
by ナビパ (2018-02-21 17:48) 

nicolas

スクロールしてたら、動画みたいに見えて、
うっかりアクビがうつっちゃいました。(笑)
by nicolas (2018-02-21 21:34) 

sakamono

最後、もうひと声、って感じに大きく口を開いてますね^^;。
いつもより、大型のネコですね。
by sakamono (2018-02-22 22:27) 

のらん

わ〜い♡ 雪ヒョウさんも、の〜んびり♡
3枚目の顔が、いちばん好き♪
by のらん (2018-02-24 07:54) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
ゆきひょう舎は多分、一番寒いところにある気がします..
人間は真冬は完全武装で行かないと凍死しそうです^^;



green_blue_sky さん
こういう姿を見ると、それほど悪い暮らしではないような気がしますね~
狭いケージに閉じ込められてるわけではないし..



takkoさん
暇そうだったので見てたら、良い具合に欠伸してくれました^^
気持ち良さそうですよね~



ナビパさん
暇そうですけど、自然界でも独りでいる動物なので
良い時間だなぁ~なんて思ってたかもしれません^^



nicolasさん
気持ち良さそうな欠伸ですよね^^
連写で撮ってるので、カメラで見るとホント動画になります~



sakamonoさん
少し大きめの猫も可愛さは共通のようです^^
しっかり顎を鍛えてるような欠伸でした~



のらんさん
3枚目と4枚目の微妙なお鼻あたりの違いが可愛いと思うのです~
まだ若い子なので、目をつぶると子供っぽさが出るような^^



by rannyaβ (2018-03-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。