SSブログ

ちょびベロ [動物]

   
   
猫って、よく舌を仕舞い忘れて寝てたりする

身体の大きさは関係ないみたい^^;





P2015877.jpg





P2015893.jpg






P2015906.jpg




ガオーッ のお顔は、それなりに貫禄あるけど..   まだまだお子ちゃま~






猫の日は とうに過ぎたにゃ.. が、ねこ科祭りは、まだしばし続けよう=^・^=



nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

きよたん

タイガーですね
まだ少年?
by きよたん (2018-02-26 12:41) 

green_blue_sky

身体大きくとも、にゃんこ系はおこちゃまですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-26 13:48) 

takko

やっぱ「猫」なんやぁ‥(笑い
by takko (2018-02-27 17:42) 

リュカ

こんな獰猛ちゃんまでちょびベロだなんて(笑)
ほんと、ねこだなあwww
思いっきり癒されちゃいましたー!
by リュカ (2018-02-28 15:19) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとだ、舌がちょっと見えやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-28 16:24) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
今年3歳だと思いますが、それでやっと大人の仲間入りとのこと..
いろいろと子供で飼育員さんが苦労しているようです^^;



green_blue_sky さん
この子は男子なので、身体は大きいのですけど..
男子より女子が精神的にも大人なのは、猫も人も一緒?



takkoさん
見ていると共通点はたくさんありますね
離れているからいいけれど、つい鼻先に指を出したくなったりします^^;



リュカさん
いろいろな仕草は家猫と同じようで可愛いです~
鼻ツンとかしてみたい^^;



ぼんぼちぼちぼちさん
ずっと少し見せたまま、寝てました^^;
指でつつきたくなります~


by rannyaβ (2018-03-01 15:36) 

ponnta1351

あれれ? コメント消えてる。
全記事とも多摩動物園の子達ですね。
体は大きくてもホント可愛いですよね。
by ponnta1351 (2018-03-01 19:16) 

sakamono

舌をしまい忘れているネコ、1度見たコトがあります。
間の抜けた感じがして、かわいいです^^;。
by sakamono (2018-03-01 22:48) 

rannyaβ

ponnta1351さん
コメントありがとうございます☆
わたしも時々コメント消えてることあります('_') ソネブロのせい?
身体の大きさが違うだけで、いつも猫だなぁと思ってみてます^^
どうもねこ科ばかり、撮ってしまうんですょ~



sakamonoさん
コメントありがとうございます☆
眠くてボーっとしてるときなんかに仕舞い忘れ、ありますね^^;
ちょんと突くと、引っ込むとこが可愛いです

by rannyaβ (2018-03-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。