SSブログ

逆光のなか [植物]

   
   
P1195596.jpg




こんなんも撮ってみたけど..

どうなんだろ^^;




タグ:水仙
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 11

のらん

なんか、哲学的水仙(^.^)
by のらん (2018-02-10 10:46) 

きよたん

いいのではないでしょうか
by きよたん (2018-02-10 17:32) 

ponnta1351

水仙なの?いいんじゃない。
by ponnta1351 (2018-02-10 19:00) 

ナビパ

感じ方は人様でしょうが 素敵な作品だと思います。
私は水仙のシルエットと白く淡い背景ボケの重なりが好きです。
by ナビパ (2018-02-11 11:22) 

MIKUKO.

わたし的には全然あり~。
特徴ある水仙だから、
ここまでやってもちゃんと水仙ってわかるし ^^
by MIKUKO. (2018-02-11 17:10) 

takko

のらんさんと同じく「哲学」作品ですニャ!
巧い!
by takko (2018-02-12 22:17) 

moz

写真って感じたまま? 色々撮れますよね。
空間の取り方と、濃淡のアクセントがとっても素敵です !!
暖かくなったら、数少ないOlympus 仲間、是非ご一緒しましょう。^^

by moz (2018-02-14 06:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ドラマを感じやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-14 20:26) 

sakamono

一瞬、なんだか分からなかったけど...ああ、水仙か^^;。
確かに、人が3人佇んでいるようにも。
by sakamono (2018-02-15 21:11) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


のらんさん
哲学してたんで撮ってみました~ って.. ほんとか?^^



きよたんさん
一応、なんでもあり ってことで良いかなぁ? とは思ってます^^;



ponnta1351さん
水仙です^^ でも、何かは気にしないでください^^;



ナビパさん
上手い具合に重なってくれました^^;



MIKUKO.さん
お花の好きな人だと水仙って分かるかな~
まぁ何だか分からなくても良いかなぁと撮ってみました^^;



takkoさん
花でも哲学するのもあるようです^^;



mozさん
真実を写してない写真を撮るほうが好きかもしれません^^;
もう一声、暖かさが欲しいですね~
色々なお花が咲き始めるし、ぜひどこかで!



ぼんぼちぼちぼちさん
色味を落とすと、ちょっとドラマチックになりますね(^^)



sakamonoさん
わたしの写真、あんまり何を撮ったんだろうって考えると大変かも..
わざわざ何か分からないように撮ったりするので^^;

by rannyaβ (2018-02-17 18:11) 

rannyaβ


nice! をいつもありがとうございます=^・^=

by rannyaβ (2018-02-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちらりと..大あくび^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。