SSブログ

ちらりと.. [植物]

   
   
P1195578.jpg




前に撮った水仙を今頃また^^;




前ボケって好みの別れるところみたいですね

わたしは好きだから、入れちゃう.. 決して邪魔なものを隠すためではありませ~ん^^; 




nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

きよたん

ふわっとして春らしいです。
暖かな感じが好き
by きよたん (2018-02-06 10:21) 

MIKUKO.

確かに好みも意見も分かれる前ボケ。
でも、写真ならではの効果、表現だから、
好きなだけ入れればいいのだ! と私は思う ^^
あれ?・・・よ~く見ていると、目玉焼きに見えてきました (^^ゞ
by MIKUKO. (2018-02-08 21:20) 

sakamono

なるほど。
こんなふうに、ちらりと見せるコトもできるんですね。
by sakamono (2018-02-09 17:21) 

ぼんぼちぼちぼち

チラリズムでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-09 20:31) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


きよたんさん
お陽さまがあると暖かそうですしね^^ 
でも、この日は、わりと暖かかったかも..



MIKUKO.さん
シンプルな色の組合せ、なかなか食欲をそそりますね^^
なかなか程よくボカすのも難しくて..
これ右の方が少々失敗ですね~



sakamonoさん
ちらりってのが好きで、こういう撮り方が多いんです^^
たくさん咲いてると、色々な撮り方で楽しめますね~



ぼんぼちぼちぼちさん
お花にも恥かしがり屋さんはいるようです^^


by rannyaβ (2018-02-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。