SSブログ

秋は近いようだけど.. [風景]

    
    
P9053147.jpg


紅葉で有名な赤い橋のあるところ、さすがに9月初めは、こんな感じ^^;

大好きな場所で良く行くのだけど、紅葉のときは混み過ぎて避けてます~
 







P9053162.jpg

とんぼが増えてきたから、秋は近いなぁ


ゴミじゃなくて、トンボだったんで、採用の1枚^^;




nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

トンボを見つけると、むしょうに嬉しくなっちまいやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-21 11:05) 

きよたん

よく見つけましたね
トンボを撮れると嬉しいな
by きよたん (2017-09-21 12:42) 

ナビパ

綺麗な風景のところですね。
赤い橋ですか。。。
どこだろう?
by ナビパ (2017-09-21 17:14) 

kick_drive

こんばんは。1枚目のお写真場所分かっちゃいました。
お土産屋さん取り壊されてしまいましたね。

by kick_drive (2017-09-21 21:25) 

takko

朝晩がほんま寒いくらいになって来ましたニャ。

あれほど「暑かった」夏が‥忘れされそうになってるのが怖い・
by takko (2017-09-21 21:53) 

sakamono

夏の名残というのか、まだ緑が獰猛な感じがしますねー。
これ、みんな紅葉したら、見事だろうなぁ。
by sakamono (2017-09-21 23:12) 

のらん

わぁ、トンボさん♪ ranさんのモデルさんになりたかったのね♡
公園も、赤とんぼが飛びはじめたよ〜(^^)v
by のらん (2017-09-23 07:26) 

rannyaβ

ぼんぼちぼちぼちさん
夏の終りくらいから現れますね.. 
秋近しって思わせてくれます^^



きよたんさん
いえいえ、とんぼが勝手に入ってきてました^^;
飛んでるのは狙うと、かえって撮れませんね~



ナビパさん
赤い橋って、あちこちにあるようですね
ここも有名らしいですょ^^;



kick_driveさん
昔、レストランもあったのに.. 
採算が合わないみたいで、みんな手を引いてしまいました('_')
トイレも無くなっちゃって不便です~



takkoさん
夏のことは忘れたい^^;
今年は雨が多くて、蒸し蒸しの夏でした.. 
このあたりも昔より暑くなってる気がします



sakamonoさん
まだまだ蒸せるような緑って感じですね
朝晩と昼との気温差があるので、紅葉が意外と早く進むようです
駐車場が狭すぎて、ピーク時には入れません('_')



のらんさん
これ、拡大してみたら、とんぽ2匹なのです^^
仲良く飛んでたら、撮られてしまった~
スクープ写真です(^^)

by rannyaβ (2017-09-23 18:35) 

rannyaβ

    
nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2017-09-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。