SSブログ

実りの秋 [風景]

    
    
P9073188.jpg




おかしな天候だったけど、実り豊かのようですね..



そして、この日も雨だったのです

やっぱり雨女だったみたい('_')




タグ:田んぼ 稲
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

のらん

自然って、ほんとにやさしい色合いなんだな〜♪
世の中、いろいろあっても、実りの秋(^.^)
by のらん (2017-09-16 07:16) 

まさ

あっ、本当に被ってる(笑)
でも良い風景ですね^^
by まさ (2017-09-16 13:50) 

ponnta1351


今年はあちこち洪水で稲も心配されたけど、何と実って 良かったですね 。
米飯は無くなったら困る私です。

素敵な風景です。


by ponnta1351 (2017-09-16 17:51) 

ナビパ

一面涼やかですね。
実りの秋 収穫の秋 味覚の秋 食欲の秋
美味しいものいっぱいの秋 食欲の秋で
いっぱいの秋を食べ過ぎて
運動の秋で帳尻が合いそうです。(笑)
by ナビパ (2017-09-16 19:04) 

takko

ナイスショットぉ~~~!

メチャええですやん!

Bronica でこんなの「撮り」たいです!

「秋」やねぇ‥。
by takko (2017-09-16 21:18) 

きよたん

雨の日にけっこういい写真撮れますよね
by きよたん (2017-09-16 21:57) 

ぼんぼちぼちぼち

稲、もうこんなに黄色くなってるんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-17 21:28) 

rannyaβ


のらんさん
天候不順でしたけど、綺麗に実ってました~
自然の色、気持ちが落ち着きますよね^^



まささん
写真を撮りたくなる人がたくさんいる日本の風景ですね^^
ひそかにお気入りの場所で、四季それぞれに撮ってる田んぼです~



ponnta1351さん
天候も不順で、夏に日照不足になったり、心配でしたけど
なんとか実ってくれたようです
米、昔ほど食べないけど、無いと絶対困ります^^;




ナビパさん
暑さも和らいで食欲も増しますね~
たくさん運動しないと、やっぱり食べ過ぎになりそうです^^;



takkoさん
棚田を撮るのに、良い季節ではないですか~
広~くはないけれど、こういう山間の田んぼって、日本ぽくて好きです
ま、東南アジアとかにもありそうだけど^^;



きよたんさん
雨の日は光が柔らかいので、撮りやすいです..
でも、あまりにも降ると、うっかりレンズに雫がついてしまい、
気付かずに撮ってしまうのです^^;  ダメだわ~



ぼんぼちぼちぼちさん
もう景色は秋に変ってますね..
刈入れは、もう少し先なのかもしれません

by rannyaβ (2017-09-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。