SSブログ

秋桜 [植物]

   
   
P9223488.jpg



キバナコスモスは、ほとんど終り

普通のコスモスは咲き始め


という時に撮ると こうなった^^;





nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 9

ナビパ

若々しいコスモスにキバナコスモスの背景ボケがとっても相性が良くて綺麗ですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-26 13:31) 

takko

こんばんわ!

同じ様な被写体撮りました!

これから現像します。

相変わらずモノクロやけどね(苦笑)
by takko (2017-09-26 21:33) 

きよたん

わー素敵 いただきたい一枚だ
by きよたん (2017-09-26 22:48) 

sakamono

背景がこれだけボケていると、奥行きが感じられなくて
不思議な絵画みたいです。解説がなければ、キバナコスモスだと
分かりませんでした^^;。
by sakamono (2017-09-29 00:11) 

rannyaβ

ナビパさん
キバナコスモスは遠景かぼかすしか、撮りようがない感じで
ちょっと残念でした^^;
やや苦し紛れです~



takkoさん
モノクロでの花撮りは難しいですね..
コスモスくらいなら、なんとか撮れるかなぁ^^;



きよたんさん
ほんとは誤魔化しの1枚って感じですけど、
結果オーライでしょうか~^^;



sakamonoさん
ほんとは何を撮ったかは、どうでもいいので解説しないのですが
ちょっと裏話をしてみたくなりました^^;

by rannyaβ (2017-09-29 22:11) 

のらん

うっわ、きれい〜♡ ranさん的美意識、満載ですよ♡
by のらん (2017-09-30 07:04) 

rannyaβ

のらんさん
ありがとうございま~す!
なんとなく、いつも似たような感じになるけれど、同じ人が撮ってるから
限界もありますってことで^^;

by rannyaβ (2017-09-30 17:56) 

rannyaβ


nice!を下さった皆さん、いつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2017-09-30 17:57) 

ponnta1351

凄いな 〜!
アイホンやコンデジでは出来ないワザですね 。素敵な1枚。
by ponnta1351 (2017-09-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。