SSブログ

メリ-さんの♪ [動物]

    
   
P6202271.jpg


暑そうだね [あせあせ(飛び散る汗)]




タグ:
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

きよたん

暑そうだね
冬に寄り添いたいな
by きよたん (2017-08-28 09:29) 

ナビパ

トリミングしてあげたくなりますがナミビビとはサイズが違いすぎますね。^ ^;
by ナビパ (2017-08-28 17:14) 

takko

辛抱たまらんやろなぁ‥もうちょっと我慢してや。
by takko (2017-08-28 21:18) 

rannyaβ

きよたんさん
見る時期によっては羨ましくなりますね^^
そろそろ、普通に見ていられる季節でしょうか..



ナビパさん
羊毛取る牧場じゃないところの羊さんでも刈るんでしょうかね
ずっと放っておくのはダメらしいですけれど..
サロンに通わないと、ですね^^



takkoさん
やっと程よい季節が来そうですけど、どうかなぁ
お彼岸頃まで、我慢かなぁ(~_~;)

by rannyaβ (2017-08-31 17:46) 

sakamono

心頭滅却というか、どこか達観しているような、表情にも見えます^^;。
by sakamono (2017-09-01 00:32) 

rannyaβ

sakamanoさん
人間が思うほど、暑くはないのかも..
それは修行のおかげですかね^^;

by rannyaβ (2017-09-01 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。