SSブログ

チューリップ・宴の後 [植物]

         
  
P5091482.jpg





世の中、インスタ映えとかSNS映えなんて言葉が闊歩してるよう

明るくカラフルなのが そういわれるらしい.. でもでも


rannyaβは こういう写真撮るのも好き


年取れば、きっと 滅びゆくものの美に気付いてくれるよね^^;



タグ:枯れもの
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

ナビパ

モノトーンの奥深さ 哀れみや終焉
見事に表現していると思います。^ ^b
by ナビパ (2017-08-08 12:54) 

きよたん

枯れたもの 撮るのは難しいですが
成功ですね この一枚
by きよたん (2017-08-08 17:42) 

takko

おっしゃる通りです。

とにかく「撮り」ましょニャ! 蘭子!
by takko (2017-08-08 21:46) 

sakamono

宴の後は、確かにちょっとモノ寂しい。
年を取ると、そういう、もののあわれに感じ入るモノがあると思います。
「インスタ映え」という言葉、つい最近知りました^^;。
by sakamono (2017-08-10 23:13) 

rannyaβ

ナビパさん
ありがとうございます♪
モノトーンでの表現は難しいですね~



きよたんさん
枯れ物好きで、いつも撮るのですが
写真にすると何か違うことのが多くて..
珍しく上手くいったようです^^;



takkoさん
たくさん撮ってると多少は上達してくるようです^^
特に枯れ物は..



sakamonoさん
感性豊かな年寄りになりたいです^^;
インスタ映えを考えて撮るのって、疲れそう~
好きなものを好きに撮りたいなぁと思います
インスタやってないから、関係ないけれど..



by rannyaβ (2017-08-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。