SSブログ

海は広いな [風景]

   
5月の海        
    
P5121671.jpg





ちょっと面白い追いかけっこ    

P5121670.jpg




中望遠じゃ、きつかったけど、こういうの撮るのも楽しい(^^)




タグ:
nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

takko

巧い事撮れてますやん!

「望遠」よりも「中望遠」の方が使い勝手イイですよ!

愛機 Bronica S2 の相棒の Zenzanon 150mmも

素晴らしい「中望遠レンズ」です!
by takko (2017-08-03 22:11) 

sakamono

ホントに広い!
砂浜に立っているように感じられます。
by sakamono (2017-08-05 00:52) 

のらん

泳ぐに〜は ま〜だ早い〜♫
あっ、思わず、ユーミン歌っちゃった(^_^;
by のらん (2017-08-05 07:18) 

ponnta1351

飛行機とヘリ、凄いシャッターチャンスを逃さず ーさすが〜〜!
by ponnta1351 (2017-08-05 11:12) 

rannyaβ

takkoさん
35mm換算で300mmまでしか持ってないのですけど、鳥や飛行機は
いつもは撮らないので、いまのとこ足りてますが..
そのうち、ヒコーキ写真に目覚めたら、どうしましょ^^;



sakamonoさん
人も少なくて、なかなか素敵な海岸でした..
夏の海は、人が多くて狭く感じてしまいます^^;



のらんさん
5月だけど、この日は暑かったから、泳ごうと思えば泳げたかも~
海だとサザンしか浮かばない^^;



ponnta1351さん
飛行機がぐんぐん迫ってったので、お~って感じでした..
でも、写真にすると飛行機とヘリの遠近感が出ちゃうんですよね~

by rannyaβ (2017-08-05 16:06) 

green_blue_sky

海は広い~
by green_blue_sky (2017-08-05 16:38) 

rannyaβ

green_blue_sky さん
ほんとに唄の通りだなぁと感じますね^^
なかなか素敵なところです



by rannyaβ (2017-08-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。