SSブログ

雨の紫陽花 [植物]

    
    
P6212310.jpg





「雨の紫陽花」なんて気取ってる場合じゃないくらい、この日は凄い雨風

でも、写真撮りの人は多かった

軟弱なので 1時間でギブアップしました^^;


人が多いってことは このすさまじい雨風  自分の心がけとは無関係?




タグ:紫陽花
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

のらん

紫陽花も、葉っぱの陰で雨宿りですね〜♪
by のらん (2017-08-12 07:33) 

ナビパ

雨の降り方が背景でわかりますね。
心がけの悪い人が多かったかな(笑)
by ナビパ (2017-08-12 19:39) 

きよたん

雨の日の紫陽花人気がありますね
素敵です
by きよたん (2017-08-13 01:13) 

takko

エエ「黄緑」出てますやん。

「雨滴」もキレイ!
by takko (2017-08-13 22:50) 

ponnta1351

しっかり雨粒も写ってますね素晴らしい!
エジプトは行きましたが、もう一度行きたい所です 。
お若いうちに 是非行ってください。
ホンットに行って良かったですよ 。
by ponnta1351 (2017-08-14 13:10) 

rannyaβ

いつも nice!を ありがとうございます♪


コメント、ありがとうございます^^

のらんさん
雨宿りしないと花びらが落ちてしまいそうな雨でした~('_')



ナビパさん
梅雨の中で、唯一、梅雨らしい日だった気がします
素敵写真を撮りたいという皆の願いが、必要以上の大雨に^^;



きよたんさん
紫陽花と雨は似合いますから、たくさんのカメラマンもいたようですが..
風情ある雨ではなくて、大変でしたょ~



takkoさん
花も良いけど、葉っぱに魅力を感じています^^;
色の出し方は難しいです
カラーキャリブレーションもやってないし.. 



ponnta1351さん
雨が強いと、しっかり写りこむ雨粒^^
エジプトとアラスカくらいは行きたいですね~
エジプトは治安が不安なので、思い残すことがなくなったら行きます!




by rannyaβ (2017-08-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ・宴の後きらきら.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。